プロフィール

タダッキー

6月11日(日)

第6回 八重山トレイルレース 不参加

1人が「応援してます 」と言っています

タダッキー

5月27日(土)

第1回 横須賀・三浦100km・65kmみちくさウルトラマラソン リタイア

82.1km

10時間35分52秒

1日遅れのレースレポです。
1時半起床。準備して2時前出発。前泊したかったけど、空きがなかったので、家から車で移動。
会場近く駐車場には3時頃到着。車の中で朝食。
会場移動して、受付。ゼッケンつけて荷物預け。
トイレ大二回済ませす。これで安心かな。
今日は暑くなる予報。ハイドレーション持って行きます。水分補給がポイント。と思ってましたT_T
開会式出て、5時にスタート。この時間はまだ曇りで涼しい。
昨年までは三浦海岸がスタートだったけど、今年は横須賀スタート。

前半はゆっくり、キロ6分半ペース。
観音崎通過し、浦賀から燈明堂。新コースのくりはま花の国。ここは、アップダウンあります。上りは歩きで。トイレ大もここで(ノ_<)
...もっと見る

[ 5月28日 22:41 ]

なか

お疲れ様でした。
この時期はまだ暑さ慣れしてなく、熱中症になりやすいし、ソレですかねぇ?
何にしてもダメージがあると思うので、しばらく休息ですね。
来年のリベンジ期待してますよ!

5月29日 21:06

タダッキー

ありがとうございますー
前日の睡眠不足もあったかもしれないです(T_T)
来年リベンジしますよー

5月29日 22:40

shima-shima

お疲れさまでした〜
ゲロゲーロで82km頑張りましたね。
ずいぶん長いみちくさだな〜(^^)

5月29日 21:55

タダッキー

はい、長かったです(T_T)
きつかったーT_T

5月29日 22:41

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote