プロフィール

おざしょー

12月13日(水)

はらでさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おざしょー

11月30日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おざしょー

11月28日(火)

はらでさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おざしょー

11月24日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

おざしょー

11月21日(火)

[ 11月22日 0:13 ]

づまこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てーてーさんが「お役立ち 」と言っています

おざしょー

11月20日(月)

ゆう

いつもより距離走ろうって意気込みがあるだけで全然OK!
月の距離が増えすぎないように、一回一回の距離を少し伸ばすだけで、かなり走る距離は確保できるよ!

11月20日 20:33

ばなばなさんが「応援してます 」と言っています

はらでさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おざしょー

11月19日(日)

ばなばなさん、Motoさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote