プロフィール

icfu12

8月15日(月)

しごとずき

すっかり夢中ですね!都内まで、行ったりしないのですか?

8月15日 20:43

icfu12

都内に行ったりしてます。
今は富山でポケモンゴーしてます。
現実逃避モードですねぇ、トラの。

8月15日 22:29

cya

指数関数になってるってKが言ってました。

8月16日 2:05

icfu12

すごい仕組み。
でも、減点や格下げが無いので、天鳳のような降段の心配は無いです。常に前進できます。

8月17日 18:11

しごとずきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

icfu12

7月31日(日)

ふらんく・ろんがー

え? スキップ? そんなんあるんですか?

リザルトを見ると一人だ。。。
まさに、ゴーイングマイウエーですね。
#スイムの間にポケモンゴーのレベルがアップしたに違いない。

わたしも、フルで、前半ハーフのスキップがしたいなあ。

8月1日 20:02

icfu12

無理をして迷惑かけちゃいけないのて。(^。^)
確かにフルで前半スキップしたら、後半で抜き放題ですね。

8月1日 23:51

しごとずき

現時点では、最良の選択だったかもですね。継続すれば来年は良い結果になると思います。バイク&ランは練習不足できつかったのでは???(^^;;

8月1日 21:51

icfu12

ひい、特にランがキツかったです。
2ヶ月走ってないので、当然ですが、、。
さてと、8月〜9月はマルチで練習しますよ〜。

8月1日 23:53

しごとずきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロジッくんさんが「すごい! 」と言っています

icfu12

7月29日(金)

ぽんちゃん

いつの間に…す、すごい。

7月30日 6:41

icfu12

富山に移動しました。
そのお陰もあり、43種類、レベル12になりました。
ますます、これでいいのかと思います。

7月30日 21:47

しごとずきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote