プロフィール

DAISUKE

2015年10月19日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

DAISUKE

2015年5月11日(月)

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

DAISUKE

2015年5月4日(月)

のとんちゅ

小谷さん!無理しないでくださいね(゚o゚;;

2015年5月8日 20:59

1人が「応援してます 」と言っています

DAISUKE

2015年4月30日(木)

4人が「応援してます 」と言っています

DAISUKE

2015年4月27日(月)

くおも

うわおー!小谷さんが歩いたー!!

2015年4月27日 19:08

DAISUKE

あ、歩くよ!歩くくらいはねっ!

2015年4月28日 1:28

4人が「応援してます 」と言っています

DAISUKE

2015年3月3日(火)

3dksしんちゃん

久々ですね!
おかえりなさーい

2015年3月5日 12:24

DAISUKE

い、今北さーん!
長らく更新ほったらかしですいません…。また、走ります!

2015年3月7日 14:07

くおも

こたにさーん!怪我に気をつけて、一緒に頑張りましょうねー\(^o^)/

2015年3月7日 21:39

10人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

DAISUKE

2014年12月14日(日)

4人が「応援してます 」と言っています

DAISUKE

2014年11月29日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

DAISUKE

2014年11月14日(金)

次元大吉

小谷さん、続けてる!素晴らしい!

2014年11月15日 16:36

DAISUKE

細々と!あまりにも細々とぉ!

2014年11月30日 20:57

井門宗之

偉い!偉いぞ小谷くん!

2014年11月22日 11:20

DAISUKE

もはや全然偉くないペースです!

2014年11月30日 20:58

5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote