プロフィール

kyo( *`ω´)hei

2月19日(日)

高知龍馬マラソン 2017 完走

42.1km

2時間59分47秒 高知龍馬マラソン

スタートロス 2秒
19:48-20:02-19:59-20:09-20:23-20:22-20:58-26:25-11:25

【レースまで】
今シーズン唯一の勝負レースとして、サブスリーを目標に12月から練習開始。
その後、想定より復活が早いので、設定タイムを2時間55分とし、20:40/5kmで15km楽に走ることを小目標として取り組んだ。
2月に入ってからさらに調子が良く、2時間53分に設定をあげて再調整した。

【当日】
天候は絶好。体の調子もよかったが、観光やプランニングで気持ち的な疲れがあったことが不安要素。
吐き気を警戒し、朝ごはんはおにぎり2個とフルーツ、レースまでにカロリーメイト4本とウィダーといういつもより少なめの食事。
...もっと見る

[ 2月21日 8:31 ]

036

はが路の後、ロング走をしていないようなので、大丈夫かなと思ってました。
35キロまでは素晴らしい走りでしたね。
最後は残念でしたが、次は253確実ですね。
スピードが羨ましいです。

2月21日 21:14

kyo( *`ω´)hei

まさしく、嫌な予感が的中しちゃいました。
フルは30kmからですね、やはり(´・∀・`)
しっかり距離走されてるようで、見習いたいものです、、

2月22日 16:28

ピカ様@デブ活の神さんが「応援してます 」と言っています

みうみうさん、のださん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote