プロフィール

やっくん

10月21日(土)

第8回 伊南川100kmウルトラ遠足 完走

100.0km

14時間39分36秒 キツイコースだった

第8回 伊南川100キロウルトラ遠足(9度目の100キロ)

初めての参加 今年最後8回目の100キロのウルトラです

南会津町の奥深い 町から尾瀬までの往復コース!
午前5:00気温10度曇り無風の中スタート
最初に書きますが もの凄いキツイコースでした 僕が思うには野辺山よりもキツかったです ただ制限時間が16時間あるのが唯一の救いでした

心配された天気も最後まで持ち素晴らしいロケーションを堪能出来ました。

30キロ過ぎのキツイ トレイルコースはラン禁止 おかげで登りの600メートル 6キロの距離を2時間もかかってしまいました。
そのためか53キロの中間地点のタイムは8:15分 完走出来ても制限時間ギリギリと思ってました
...もっと見る

[ 10月22日 13:14 ]

ミーさんが「すごい! 」と言っています

やっくん

10月21日(土)

第8回 伊南川100kmウルトラ遠足 完走

100.0km

14時間39分36秒 キツイコースだった

第8回 伊南川100キロウルトラ遠足(9度目の100キロ)

初めての参加 今年最後8回目の100キロのウルトラです

南会津町の奥深い 町から尾瀬までの往復コース!
午前5:00気温10度曇り無風の中スタート
最初に書きますが もの凄いキツイコースでした 僕が思うには野辺山よりもキツかったです ただ制限時間が16時間あるのが唯一の救いでした

心配された天気も最後まで持ち素晴らしいロケーションを堪能出来ました。

30キロ過ぎのキツイ トレイルコースはラン禁止 おかげで登りの600メートル 6キロの距離を2時間もかかってしまいました。
そのためか53キロの中間地点のタイムは8:15分 完走出来ても制限時間ギリギリと思ってました
...もっと見る

[ 10月22日 8:46 ]

1人が「すごい! 」と言っています

やっくん

10月17日(火)

ネムラン

私も5日ぶりでした。
やっくんの気持ちが すごくわかります。
私の帰宅ランは一番とおまわりの コースを走りました。
走れるって嬉しいですよね♪

10月17日 22:54

やっくん

ネムランさん
ありがとうございます
ホント ホント こんなに走れる事が嬉しく楽しいと思ったのは超久々でした

これからも無理なく走り続けましょう!
しかし帰宅ランであれだけの距離は凄いです。

10月18日 9:18

ネムランさんが「応援してます 」と言っています

やっくん さんが 第8回 伊南川100kmウルトラ遠足 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月21日(土)

種目: 100.0km

いきごみ:

獲得標高2953メートルの難コース 自然豊かなコースで景色を楽しみながらのトレイルを満喫する!

おすすめイベント

JogNote