プロフィール

燃えるサンセット

6月22日(木)

オッティ

単純!でも、同じ状況なら間違いなく同じ事してますね!
男ですからね。笑

6月23日 5:49

燃えるサンセット

私のラン友に福岡出張時に大濠公園で美ジョガーを追いかけている輩(やから)が約1名いますが、彼の影響でしょうか?すれ違うと時、思わず耳元で「綺麗な黒髪ですね!」などと囁こうものなら間違いなく変態扱いされますよ、私の場合は。
ただ昨日の唯一の失敗はしょぼいランスタイルだったことですね。やはり真っ赤なJAPANをこれ見よがしに颯爽と駆け抜けないとダメだなぁと反省した、ますますアホな私だった。(反省の仕方が既に間違っている 笑)

6月23日 21:41

オッティ

ドキッ❗️心当たりが…笑

6月23日 22:24

オッティさんが「応援してます 」と言っています

燃えるサンセット

6月21日(水)

オッティ

ここまでケガなく順調なシーズンですね(^_^)/
さー北九州マラソンが楽しみだ!!笑

6月22日 11:23

燃えるサンセット

だ、だっ、だから北九州マラソンは「未定」と念を押しているのに。暑さ、寒さに弱いヘタレの私は適度にサボりながら次期シーズンを迎えますよ!

6月22日 19:40

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

燃えるサンセット

6月15日(木)

オッティ

ようやくシーズンオフですね(^_^)/
しかし春は良く走られましたねぇ。ゆっくりオーバーホールして下さい。北九州マラソンの頃起こします。笑

6月16日 12:30

燃えるサンセット

いえ、あの~う、その頃はまだ春眠中だと思いますよ~。
恐らく気持ちよく、くつろいでいると思いますので。(笑)

6月16日 21:21

1人が「応援してます 」と言っています

燃えるサンセット

6月8日(木)

いのちゃん

いよいよですね〜
日曜日は景色を眺めてのんびり走りましょう!

6月8日 20:03

燃えるサンセット

はい、第一回大会なのでとても楽しみにしていますよ。
前日の交流会にも積極的に参加して親睦を深めたいと思っています。

6月9日 6:12

いのちゃん

私も前夜祭行きますよ
会場でお会いしましょう(^^)

6月9日 7:57

2人が「応援してます 」と言っています

燃えるサンセット

6月4日(日)

オッティ

お疲れ様でした。ウォークは考え方によってはフルマラソンよりよっぽどキツイですよね。個人でなく団体で参加する方が楽しさを見いだせるのかもしれませんね~。

6月5日 12:19

燃えるサンセット

夜間、眠気を我慢しながらひたすら歩き続けるのは修行以外の何物でもないですよ。ただ夜が明けて日が昇ると不思議に元気が沸いてきます。今振り返ればよく76キロも歩いたなぁ~と感心しています。これで向津具マラソンに向けて距離への不安だけはなくなりましたよ。

6月5日 19:32

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

燃えるサンセット

5月31日(水)

オッティ

50㌔ランの次は70㌔ウォークですか!!シーズン満喫してますね!!夜通し歩く経験ってなかなか出来ないですよね。阿多嵐異教地にたどりつけるのでは!?

6月1日 12:26

オッティ

「阿多嵐異教地」→新しい境地です(^_^;)

6月1日 12:27

燃えるサンセット

だ、だ、誰だぁ~!私を阿修羅の道へ誘ったのは~?
撃沈必死の覚悟で臨みますよ!
完歩したその先に見えるのは、新たな”がたやん”覚醒か?
取りあえず勢いでエントリーした自己責任を全うしてきますよ。
更に次の週に夏のフルマラソンを走る私は地平線(果てしない)アホですねぇ~!

6月1日 18:36

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote