プロフィール

小力

12月17日(日)

Eriko

フル明けなのに練習会でシーズンPBって⁉︎(゚∀゚)オッサンバージョンアップ!
私の全力でも10mもついていけそうにない程コーチたちは速かった(ToT)

12月17日 14:50

小力

今日こそやっつけようと思ったけど、まだまだ力不足でした(笑)

12月17日 20:17

きゃす次郎

練習番長の称号をそろそろ返上しないとですな(笑)

12月17日 17:09

小力

本番でキッチリ結果を出して、練習番長の称号はくれさん
に譲ろうと思ってます(笑)

12月17日 20:19

A太郎さん、Nバランスさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

小力

12月16日(土)

体重: 52.9 kg

ひがっさん

自分はまだ、そんなにお話したことはないのですが、一度同じグループでペース走した時に、
すごく励まして頂いた事を
覚えてます(*^^*)

居るんですね、こんな素敵な好青年が(๑>◡<๑)

12月16日 11:04

小力

私が女性なら確実に惚れてます♡

12月16日 12:41

Eriko

オバちゃんにも素敵な笑顔向けてくれます(//∇//)

12月16日 11:07

小力

彼の笑顔で一押しされたらいつの間にかに新車購入の
ハンコ押しちゃいそうです(笑)

12月16日 12:46

きゃす次郎さん、sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Nバランスさんが「すごい! 」と言っています

パラダイスさん、たこしさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

小力

12月14日(木)

muratake

N岸さんも同級生なんですね(゚o゚;;

12月14日 23:19

小力

ホンモノの同級生の星はN岸さんですね!
全日本マラソンランキングでトップ10入りしますからね~

12月15日 7:11

A太郎

同級生みなさん凄すぎですね(~_~;)

12月15日 8:39

小力

N岸さんは本物のサブ3職人ですからね♪
根性と粘りが素晴らしいです!

12月15日 12:30

たこしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

パラダイスさん、A太郎さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

小力

12月13日(水)

Eriko

オッチャン進化してますなー!凄い!
オバチャンも頑張るで(≧∇≦)

12月13日 7:03

小力

いや~オバ・・・アネゴには勝てませんよ♪

12月13日 15:07

A太郎

同級生の星!! レベルは違えど必ず努力は報われると信じてまた来年の青大まで突き抜けます(^-^)

12月13日 7:05

小力

レベルなんてものは全然関係ないですよ。
同い年の仲間、そこが重要です!
お互いに切磋琢磨ですね♪

12月13日 15:08

きゃす次郎さん、コガのプオさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たこしさん、Nバランスさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

うっちーさん、A太郎さんが「お役立ち 」と言っています

sho-5さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

小力

12月12日(火)

A太郎

私も青大以降は体重が大暴れです(~_~;)泣

12月12日 9:26

小力

現実逃避で2週間は体重計に乗らない予定です♪

12月12日 9:39

mie

私も体重計乗らないでおこう…
1週間我慢してたビールの反動が…(-"-)

12月12日 10:42

小力

ビールしっかり飲んで、その分走りましょう!(笑)

12月12日 17:37

ひがっさんさん、sho-5さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

パラダイスさん、Nバランスさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

小力

12月10日(日)

第31回 青島太平洋マラソン 2017 完走

42.1km

2時間50分56秒
Eriko

抱えたままのPBおめでとうございます!さすがですな(爆)次は出してさらなる飛躍を期待します(≧∀≦)チョコ&ポテチ吐くほどどうぞ〜!

12月10日 20:10

小力

ありがとうございます!
チョコはレース前夜もキットカット爆食いしました(笑)
ポテチは陸王観ながらカラムーチョいかせて頂きます!

12月10日 20:15

パラダイス

ベスト更新おめでとうございまーす!
あと36分も速くなる自信がありませんが、少しずつ追い掛けます…笑

ご褒美のお菓子止まんないですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

12月10日 21:25

小力

ありがとうございます。
しばらくはご褒美三昧生活満喫します。
大丈夫です、まだまだ速くなりますよ!
伸びしろだらけですのであっという間に追い越してください♪

12月11日 6:18

大盛りカツカレーさん、きゃす次郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かまかまさん、A太郎さん 他 11人が「すごい! 」と言っています

小力

12月7日(木)

体重: 52.9 kg

きゃす次郎

いよいよですな~精一杯頑張りましょう( ̄▽ ̄*)

12月8日 12:57

小力

カーボも順調のようですね♪
自分も一応52kg台まで落としました、瞬間最大風速ですが(笑)
今までで一番の調整が出来たと思いますので、
精一杯後ろからついていきたいと思います。

12月8日 16:56

A太郎

いよいよですね(^-^) レベルは違えどお互いPB出しましょう(^-^) 足攣り番長より!

12月8日 13:43

小力

オッサンPB祭りといきましょう!
練習番長より

12月8日 16:57

ひがっさんさん、うっちーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

A太郎さん、Nバランスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

小力

12月6日(水)

Eriko

早くアオタイ走りたいっしょ?ヾ(~∇~;)

12月7日 12:17

小力

できれば調子が上がってきて走りたいものです・・・

12月7日 12:22

うっちーさん、A太郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

小力

12月5日(火)

Eriko

大丈夫かいな?胃腸薬飲んでマスク‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ

12月5日 12:28

小力

軽く胃腸炎になってるんでしょうね…
まあ何とかなると思います(^。^;)

12月5日 16:12

ぽん

ありゃあ!厳しい試練が待ってましたね!Σ( ̄□ ̄;)
でも、小力さんなら何とか調整してくるでしょう。

12月5日 18:52

小力

はい、家庭内隔離政策で何とか乗り切ります!

12月5日 22:34

A太郎さん、sho-5さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

小力

12月3日(日)

ぽん

さすがの走りですね。そのペースだと息も上がるでしょう(* ̄∇ ̄)ノ
サブ50期待してます♪

12月3日 11:27

小力

ご一緒した方々に置き去りにされるのでヘコみますが、
オッサンはこんなもんです・・・
お互いに目標達成できるよう頑張りましょう!

12月3日 14:01

きゃす次郎

俺を安心させよーと息をあげたフリしてた癖に

12月3日 15:11

小力

いや~結構きつかったです・・・
あとは体調を整えて調子を上げて何とか仕上げます!

12月3日 16:25

くれ55さん、きゃす次郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

パラダイスさん、コガのプオさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote