プロフィール

snufkin

2012年12月23日(日)

サヨナラ2012 年の瀬マラソンin所沢 完走

42.1km

4時間17分26秒
ishikawa

お疲れ様でした!体調は大丈夫でしょうか。

2012年12月24日 9:55

snufkin

現在は完全復活です!
レース中は汗が冷えて寒かったのがキツかったです。
腸の中でガスが溜まっての腹痛でキツいときもありましたが、トイレでガス抜きして楽になりました~走りながらは失礼ですからね。

2012年12月24日 23:15

greenmom

楽しそうですね~ 仮装していない方がむしろ少ないんですね。
目立つ仮装って何かなあと考えるだけでも面白そう・・・

それにしてもノロは猛威をフルっていますね~(きのう会ったお友だちもノロにやられたと言ってました。)そんな中完走してお疲れ様でした!

2012年12月24日 15:48

snufkin

ノロだったら少なからバラまいているんで、出てよかったのかどうか~微妙なところです。
まあ嘔吐や下痢はしてないので大丈夫と思いますが~。

とりあえず楽しく走れました!

2012年12月24日 23:00

greenmom

すみません~~勝手に決めつけた書き方をしてしまいました。体調が戻って良かったです!

2012年12月25日 11:09

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

タコグラフ

2012年8月22日(水)

ishikawa

ご無沙汰してます。jognoteはデータのインポートが出来なくなって放置してました。

2012年8月27日 18:25

snufkin

すみません。
リンク忘れてました。

こちらこそよろしくお願いします!!

2012年8月27日 21:03

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote