プロフィール

あーりー さんが 第11回 はだの丹沢水無川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年12月6日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

時間内完走目指します!

あーりー さんが 第10回 はだの丹沢水無川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年12月7日(日)

種目: ハーフ

あーりー

2014年8月1日(金)

えみちゃん

祝\(^o^)/ジョグノ記録!!
旭区。遠くないです^ ^
機会があったらぜひお願いします。V(^_^)V

2014年8月4日 15:26

あーりー

遠くないって言うのがどの程度の距離なのか聞くのが怖いよ(笑)

2014年8月5日 0:03

フッくん

こんにちは~
初日記おめでとうございます!

旭区住人なんですね~(^-^)/

オイラは、今は川崎ですけど、
元々は、相鉄線の鶴ケ峰が最寄駅だったんですよ~

機会があれば、えみちゃんたちと
走りましょう!

2014年8月19日 12:47

あーりー

港南区から旭区になりました!
今は最寄りは鶴ヶ峰ですよー
市沢町ってとこに住んでます!
平日休みの仕事なんですけど、誘ってくだされば付いていきますよ♪

2014年8月20日 23:29

はづき

ものすごーーーーくご無沙汰してます!去年の日記ですね(笑)みんなのレース予定を見たら…なーんとハーフ参戦じゃないですか♪頑張ってくださいねp(^-^)q鶴ヶ峰なんですね。海軍道路とかご存知ですか?たま~に走ったりします♪

2015年11月27日 10:55

おすすめイベント

JogNote