プロフィール

しゅうぢ

4月26日(水)

かんちゃん

エアロバイクでも大丈夫でしょうか?

4月27日 13:30

しゅうぢ

ポジショニングが違うので、なるべく似た感じに乗り負荷をかけ、回転数を意識してます。

4月27日 16:00

しゅうぢ

4月23日(日)

かんちゃん

西俣から前半はロード、後半は動山~鷹落山~蓮如山の縦走ランですね。特に鷹落山~蓮如山は登山道が広くて走りやすいですね。

4月24日 8:49

しゅうぢ

倒木が沢山あり、道を塞いでました。

4月24日 19:47

かんちゃん

5/7(日)に町内のマラソン同好会の初回練習会を行います。会費の会則もなく誰でもOKです。可能でしたら参加してください。
明日に町内に回覧しますが、参加者ゼロかもしれないし、20人くらいあるかもしれません。
5/7(日)9:00~沖町会館前(駐車スペースあります)

4月25日 9:52

しゅうぢ

5月7日は、毎年恒例の加賀トライアスロンのバイク練習会があるんです(>_<)行きたかったですがすいません。また言ってください。

4月26日 6:40

みーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote