プロフィール

まもる

2月24日(土)

ともじ

お疲れさまです。休み明けは体も重く感じますが、少しずつ距離やスピードを上げていくことで勘は取り戻せますよ。感もしかりです。いきなりアップダウンのあるコースよりはフラットで、あまりペースを意識さなくても走れるマイコースを作っておくと、こんなときは便利ですよ!

2月24日 23:04

まもる

ありがとうございます。
ぼちぼち頑張るのが一番の様ですね(^^)
一番のコースは嵐山サイクリングロードですね。
往復100km弱で楽に走れます。
これからのレースは、嵐山の5km、交野10km位なので無理に距離を走らず
ロードバイクも少しづつやって行こうかと思います。

2月25日 18:41

ともじ

ありがとうございます。私も気候が落ち着いたら木津川河川敷を活用しています。今は「流れ橋」がなくなったり、冬場の風の冷たさがあるのでコースから外していますが、もう1カ月もすれば・・・・と思っています。
ほちぼちと次期大会に向けた体力作りも含めて頑張ってください。

2月25日 21:16

ともじさんが「応援してます 」と言っています

まもる

2月18日(日)

京都マラソン2018 完走

42.1km

2時間58分13秒
タケオキ

サブ3達成おめでとうございます!!
アップダウンがあって、足元の悪い河川敷を走る京都マラソンでのサブ3はさすがです!!
おめでとうございます\(^o^)/

2月19日 16:13

まもる

ありがとうございます。
今回は練習もいつもより多くしてたので、天候もよく気合入れて走りました。
やはり30km以降は辛くなり、35km付近からはちょっと弱気になったりもしたのですが、応援してくれてた方々や、みんなにサブスリー達成の目標を言っていたので必死に前のランナーに食い下がりました(^^;
またエネルギージェル等持てるだけ持って補給してたからか、大きなペースダウンもなく走りきれました。
残り2km位はずっとあご上がったままでした(^^)

2月19日 22:35

ともじ

京都マラソンサブ3達成おめでとうございます。お疲れさまでした。お声かけが出来、嬉しかったです。
これからもますます上を目指して頑張ってください。

2月20日 12:37

まもる

ありがとうございます。
条件が良く何とか達成できました。
ゴールでは出迎えて頂いて本当に嬉しかったです。
一旦優しい走りに切り替え、体の怪我とか治し新たに上を目指して頑張って行こうかと思ってます。

2月20日 22:18

ともじ

そうですよね。勝負は「時の運」ともいわれますが、今回は上手く潮目にのって力が発揮できた!引き寄せられたことをご自身でも理解されているところが大人ですね。どこかで誰かが運を支配しているわけではありませんが、きっと努力と思い入れを認めてくれる力が、人間には備わっている!のだと思います。どんどん上を目指される姿勢を私も模倣したいと思います。ありがとうございます。

2月21日 13:00

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

まもる

2月12日(月)

ともじ

お疲れさまです。陽射しがあってこの3日間でもっとも動きやすかったかも。私も予定通りのコースで走ることができました。

2月12日 16:06

まもる

ありがとうございます。
ほんとそうですね。
陽射しがあると意外と暖かくって走りやすいですね。
お疲れ様です。

2月13日 22:25

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote