プロフィール

ヒロカズ

7月15日(土)

toshi3

この大雪渓登ったんですね。凄いですね。標高の高い山は晴れればラッキーとしか言えないです。また次に行く理由ができたのでは。(笑)

7月17日 21:08

ヒロカズ

晴れてたら素晴らしい景色やったのに…高い山は午前中に登らなあきませんね(-_-;)

7月17日 22:05

toshi3さん、よっしーさんが「すごい! 」と言っています

ヒロカズ

7月7日(金)

Mimy

お疲れ様でした!
おかげさまで私もがんばれました。
ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりなのに、ヒロカズさん、すごい!!

7月7日 23:21

ヒロカズ

お疲れ様でした❗
こちらこそありがとうございました
今秋のあざいお市マラソンでミミーさんのハーフの記録を抜くのわを目標に頑張ります(^_^)

7月7日 23:40

ヒロカズ

7月2日(日)

のり

お疲れ様でしたー!
ほんま、人多かったですねー
距離短いけど私もバテました。

7月2日 23:09

ヒロカズ

お疲れ様でした❗
今日はしんどかったけど、また行きましょう❗

7月3日 0:33

しおママ

また行きましょね~(*^^*)
お疲れさま 頭涼しいでしょ(笑)

7月3日 7:26

ヒロカズ

それが意外に熱いです‼

7月3日 7:47

のりさんが「応援してます 」と言っています

りょうぞうさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote