プロフィール

無理せず楽しくラン継続中

10月16日(月)

「すーさん」は50代

初戦の大敗が嘘みたいです!次はヤフオクドームです!

10月16日 21:55

無理せず楽しくラン継続中

レギュラーシーズン負け越しても、菊池に8連敗しても、最後に勝てばいいんです! ソフトバンクにも0-30で大敗してもいいから、なんとか接戦でもいい、4勝してほしい。仙台で日本シリーズ!

10月17日 21:23

そこらのKさんさん、G天さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

無理せず楽しくラン継続中

10月15日(日)

第31回 長井マラソン大会 完走

21.0km

1時間29分32秒
さと

凄い‼︎
PB更新、4位入賞おめでとうございます。
私の目標タイムです。羨ましいな。

10月15日 19:54

無理せず楽しくラン継続中

ありがとうございます! 継続は力なり、走った距離は裏切らない、さとさんも行けます!!!

10月15日 21:15

そこらのKさん

4位入賞凄いです(^^)

10月16日 10:18

無理せず楽しくラン継続中

参加者が少ないおかげです...

10月16日 21:20

1人が「応援してます 」と言っています

そこらのKさんさん、はたけ(爽やかVer.)さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

無理せず楽しくラン継続中

10月14日(土)

「すーさん」は50代

楽天・・・今日は負けちゃいましたね!

10月14日 20:50

無理せず楽しくラン継続中

1勝1敗。たまにすごいピッチングする美馬投手に期待。3回ぐらいまでに5点取られることもあるけど・・・

10月15日 19:05

さとさん、はたけ(爽やかVer.)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote