プロフィール

acro さんが 第6回 富士山原始林トレイルラン in 精進湖・本栖湖 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年10月26日(日)

種目: 18.7km

acro

2014年7月25日(金)

のびたくん

名城公園深夜って、何時ごろ走っているのですかね?

週末は宴会モードが多く、なかなか辛いですよね・・・

私も夜間鶴舞公園走るのですが、昨日(7/25)は「納涼祭り」なんてぇのが開催されてました。

走っている隣りで、良い匂いと「かんぱーい!!」の雄叫びが(>_<)

2014年7月26日 9:34

acro

2014年7月23日(水)

[ 2014年7月24日 0:43 ]

のびたくん

リハビリランで、私のmax速度!

スピード違反ですな(^_^)/

ところで次は何かな?
トレイル?ロード?

2014年7月24日 7:13

acro

8月はお盆もあるので大会は出ずに自主トレだけです(^^)
クソ暑い時期ですしね…

次の大会は、9月中旬の三連休で、白馬国際トレイルラン50kに出ますよ!
白馬の大会は運営も良いし、エイドも、私設エイドも良くて、楽しい大会です。
最近、人気が高くなって来てるみたいで、ロング50kとショート20kは3日間程で満員になってましたよ。去年はそこまでじゃなかったのに。
来年あたりはそろそろエントリー即日満員の可能性も出て来ますね…

2014年7月26日 9:00

のびたくん

これって確かUFMTポイント、ゲット出来ませんでしたっけ?

私は9/28に村岡ダブル88K参戦で~す(^_-)-☆

2014年7月26日 9:27

acro

2014年7月16日(水)

のびたくん

相変わらず速いですねー(・o・)

2014年7月17日 6:59

おすすめイベント

JogNote