プロフィール

ともやん

7月22日(土)

○安さん、かわいちゃん、やまちゃんと六甲全山縦走 市ヶ原~宝塚の後半戦。
 生年が私S35、安さんS40、かわいちゃんS45、やまちゃんS50とのことで、見事に5才違いの4人である。
 安さんと僕は5月に市ガ原でリタイアした際のリベンジ。
○新神戸駅新幹線改札前に8時集合。
 着替えとトイレを済ませ、構内コンビニで補給食を購入。
 布引の滝、貯水池を経て桜茶屋まで徒歩移動。
 市ヶ原から摩耶山までは早朝で出だしでもあり、大汗かきつつも快調に。
 掬星台はロープウェー乗り場のある大展望台。缶コーヒー牛乳を飲み小休憩。
 アゴニー坂を降りた辺りから暫くロードを走る。なるべく日差しを避け、木陰を走ると高原の風が心地よい。
...もっと見る

[ 7月23日 8:51 ]

安さん

お疲れ様でした。
次、原生林行っちゃいましょう‼

7月23日 10:01

ともやん

夏はヤッパリ木陰に限るよ!

7月23日 11:19

けんちゃん よめです(o^-^o)

途中で帰るつもりがゴールできてよかったです。春日山下見しときますね。またよろしくお願いいたします!

7月23日 20:45

ともやん

完走おめでとう(^-^)
春日山一周は初めてです。よろしく!

7月24日 7:24

久ちゃんさん、けんちゃん よめです(o^-^o)さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

こうちゃん☆さん、かわいちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ともやん

7月13日(木)

ねこ

森ノ宮付近のボランティアはすぐ締め切りになる人気スポットですから 希望が叶うといいですね。

7月14日 8:49

ともやん

スタート地点に近ければ午前中にボランティア、終わったら応援で1日が有意義に使えますもんね????

7月14日 23:20

安さん

ありがとう。
自転車の整理とかするんやろ?

あなたたちのお陰で私たちは当日気持ちよく走れるんですね‼
感謝です

7月14日 22:28

ともやん

力持ちボランティアは別みたいよ!
この日だけは皆様の下僕として働かせて頂きます????

7月14日 23:22

高橋名人さん、こうちゃん☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しんちゃん会長さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ともやん さんが 第7回 大阪マラソン 2017 の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

おすすめイベント

JogNote