プロフィール

むら304

11月19日(日)

はじめ・快長

むらさん、写真よく撮れてるね~(^^♪
ありがとう御座いました。

11月19日 18:25

むら304

入賞おめでとうございます。昨年までのあの立派な表彰式は無くなったんだー。いぶすきマラソンといい、いろいろ略してきたね。外の売店の場所もバス乗り場からいえば逆方向になって行きにくいよ。

11月19日 18:41

ゴマ

お疲れ様です。力頂きました~。綺麗に取れてますネ。皆さんの息遣いが聞こえて来そうです。来年は、一緒に走りましょう。それにしてもやはり寒くなっちゃいましたネ♪(^_-)-☆

11月19日 20:28

まり

むらさんの緑のお姿を見かけて嬉しくなりました。
走っててもむらさんの応援だけはわかって、
本当にいつもありがとうございます♡

11月19日 22:14

♪♪ゆーみん

きょうは朝から大変お世話になりました。
あの寒さもウエアーを預かっていただいたので、体冷やすことなく
頑張れましたあ!!
写真撮りながらの応援、、どれもいいアングルで撮れてますね!!
ありがとうございました。
きょうは去年のいぶすきマラソンの仲間とわいわいう盛り上がって
落ち着いてベンチに座る間も無く、皆さんと別れてしまいました。

11月19日 22:34

むら304

スタート位置とスタジオ内と行ったり来たりも、近いようだけど建物が大きいだけに結構距離があったよ。おまけにスタート位置に行くにも最短コースが分かりにくく随分遠回りしちゃったりして、ムダが多かった。反省します。
走りを見ていたらパワーをもらったよ、ありがとう。

11月20日 15:19

たえこ

むらさんありがとうございました(^-^)/
おかげでほとんど寒さを感じずスタート出来ました♫
来年は完全復活して一緒に走れる事願ってます♡

11月19日 23:45

むら304

久しぶりに会えて嬉しかったよ。来年はきっと一緒に走りますからよろしくね。

11月20日 15:20

いっちゃんリボーン

応援有り難うございました。沿道に立ってる姿も直ぐにムラさんと分かりましたが声をかける余力が残ってなかったのが当日のコンディションでした。
来年は一緒に参加しましょうね。

11月20日 8:26

むら304

今年の故障を考えればよくここまで復帰したよね。私もそうありたいね、頑張るよ。

11月20日 15:23

いっちゃんリボーン

無理はしないでここまで復活しました(o^^o)

11月20日 17:17

でこちゃん

応援&写真撮影ありがとうございました。
とても励みになりました。

11月20日 9:35

むら304

レース前にコースを10㌔逆走したんですよ。あそこまでアップに行けばいいですね、空いているし。みんなを見ていたら、来年は絶対に走りたいと思ったよ。

11月20日 15:26

ヒロカズ

写真バッチリ撮ってもらいましてありがとうございます。2回も元気もらいました。

11月20日 23:38

むら304

11月12日(日)

天気予報通り冷えたけど好天気。イビガワマラソンもいい条件で走れたんじゃないんかなぁ。
田んぼコースは中総女子会の駅伝練習で活気があったよ。昨日の光ヶ丘女子の練習に負けないぐらい華があった。まだ一緒に走れないのが残念だなぁ。でも、イワティさんが私のペースで話をしながらつきあってくれてよかった。
農道だから文句も言えないけど、耕運機の持ち込んだ泥土がいっぱいあるから若干走りにくかった。雨が流してくれないと・・・。

***追 記***
今日のさいたま国際マラソンレースについて
 ”1・2位のランナーはコース違反とはならないのかな??”
TVでのゴール直前のシーン。フィニッシュ100mぐらい前かな。左折するところで、先導白バイは道路の右側へ(本来道路の右側で通常では逆進)、続いて2人のランナー(差2mぐらい)はバイクに続いて走り、ゴール直前で分離帯を越えて左道路のゴールテープを切ってフィニッシュ。
...もっと見る

[ 11月12日 17:52 ]

☆たかこ☆

私もテレビを見ていて、ダニエル選手がなんで中央分離帯を乗り越えてるの??と驚きました。慌ててカメラに映っていた大会関係者がいましたね。距離が若干短いと聞いて、2位の選手も一緒についていったから大きな問題にはならなかったのかなあとも思いました。

11月13日 9:42

むら304

新聞には、日本陸連報告が載っていましたよ。「結論としては、順位も変わらないし、数十センチぐらいは短かかったが許容範囲で容認した」
数十センチ・・・のはずはないよ。2~3mはある。でも陸連のミスもあり、穏便に済ましたかっただろうね。仮に2位の選手が正規に走ったら問題が提起されるね。

11月13日 19:21

タカちゃんさん、かじさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

むら304

11月9日(木)

ケロ

むらさん、お疲れ様です!
元気にジョグしていらして勇気をいただきました(#^^#)
そうなんですね。
呼吸については、私は名城のコーチから
「呼吸は慣れだから、徐々にならしてゆけば大丈夫」
「苦しいときは息をハァーーーっと吐け!」と言われて
追い込んだ練習をしております。
今度口からハァーっと、息を吐いてみてください。
ヨガで 毎回4種類 呼吸法をしますので、また一緒にやりましょう。
少しでも回復に近くなりますように。
キャッチボール、距離感覚をつかむためにすごくいいと言われています。
私もやろうと思います。
キャッチボールしながらRUNとかもいいらしいです。

11月9日 21:07

むら304

ありがとう、参考になります。足の故障後の練習時、もうくるんじゃないかな、今は大丈夫だけど・・・と気になるときがあるよね。そんな気持ちの問題かとも思うんですよ。でも、じっくりやりますよ。

11月11日 18:59

いっちゃんリボーン

身体は戻っても病気になる前の気持ちで走る迄には
まだ少し時間かかりますよ。
不安な気持ちが脳にブレーキをかけて無理するなと
身体に指令してるみたいです。
そのブレーキはずれるのにもう少し時間かけて
復活した方が安心安全と思います。
ゆっくり行きましょう。

11月9日 21:10

むら304

そう、そう、云われるとおりと思うんですよ。有難うございます。じっくりやっていきます。

11月11日 19:00

いっちゃんリボーンさん、かじさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ヒロカズさん、よっぴーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote