プロフィール

おかだあきと

2015年3月11日(水)

遅れて申し訳ありません。春合宿の総括です。

この合宿思い返したら辛いことほとんど無かったかもしれません。
練習内容だけ見たら辛いかも。寒さも風も辛かったかな。
それでも、めっちゃ充実してました。
まず曲直瀬と練習できた。自分が引っ張ってペース乱してしまうこともありましたが、殆どの練習を同じペースで走って、たくさん声かけてもらえて。
何よりその凄さを実感する毎日でした。

一番良かったかなと思うのは、長距離部屋が死ぬほどうるさかったこと。
ほぼ毎日笑いが絶えなかったと思います。
でもそれってパート内でしっかりコミュニケーションが取れてる証拠だと思うし、雰囲気が明るいことはチームの士気向上にも関わると思う。
...もっと見る

[ 2015年3月14日 23:19 ]

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote