プロフィール

ハシルヨミテテ

7月26日(水)

ミミタロー

お疲れ様です。

近く走ってたんですね!

是非是非一緒にやりましょうね〜!
\( ˆoˆ )/

7月27日 10:05

ハシルヨミテテ

千波大橋から見ていましたが姿が無かったのでそのまま行ってしまいました(>_<)
そんなスピードでは走れませんでしたが…。
その時はしっかり疲労を抜いて参加させていただきますのでよろしくお願いします、

7月28日 19:52

ハル。さん、ミミタローさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おおだわや@hayate51さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月25日(火)

あゆ坊

ベスト更新おめでとうございます!!
練習たのしそうですね♪
RちゃんとKちゃんもまだまだいけますねー。よろしくお伝えください(^O^)

7月25日 22:29

ハシルヨミテテ

ありがとうございます(^^)
あゆ坊さん、ご存知だったのですね‼︎
あの双子様には毎回切磋琢磨させてもらってます‼︎
自分もかなりの刺激になります‼︎
今度お伝えしておきますね(^^)

7月26日 22:12

あゆ坊

彼女たちが中学生のこの頃から知ってるんです。
Kちゃんは茨大時代にランナー塾にも来てたんですよ(^^)

7月26日 22:56

ハシルヨミテテ

そうだったんですね‼︎
彼女が何度も勝田を制しているのにはランナー塾の教えがあるからなんですね(^^)
Kちゃんはお父様の教えによるピッチ走法に思えました‼︎
自分の中で先週の練習でK'sでお父様からの「ピッチ」というのがヒントになっているのかと思います‼︎
怪我をしていれなければ出会っていませんでしたからね(;_;)

7月26日 23:22

あゆ坊

確かに彼女の走りは小気味いいですね(^^)
ハシルヨ君のお役に立ててるようで何よりです♪練習もうまく積めているようなのでフルのシーズンが楽しみです(^^)

7月27日 13:31

爺なのにガキさん

充実だったね!(^^)!

7月25日 22:48

ハシルヨミテテ

そうですね‼︎
土日の記録会や練習会の効果なのかもしれません‼︎
先日の大洗マラソン、ガキさんが読んでいた60代の4位をI坂さんに伝えたらかなり驚いていましたよ‼︎
みんなが一緒にスピード練習をやっている姿が笠松走友会の強さなのだと感じました‼︎

7月26日 22:23

爺なのにガキさん

I坂さんが60歳台にそろそろ入るのは知ってましたが、涸沼10キロは38分台で走れる方なので別人なのかな?って思いもしましたが、まさかの4位だもんねー、残念!
I坂さんに年代別での活躍楽しみにしてますってお伝えくださいね(^^♪

7月27日 6:59

あゆ坊さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おっさんZさん、洋一0824さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月24日(月)

MSMC+ヒロさん、ミミタローさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月23日(日)

トロタロ

今日はお疲れ様でした!
インターバルも良いけど、高校生二人の疲れきった表情を見てレペはかなり効くって分かったでしょ(笑)
ハンデは逃げる方も追う方も真剣になれるのでより効果的な時差にしました♪
スピードの絶対値を上げるには、インターバルよりもしっかりと休んで1本1本集中して走るレペの方が効くので参考にしてくださいね(^-^)v
またやりましょう!

7月23日 23:30

ハシルヨミテテ

昨日はお疲れ様でした‼︎
そうですね、高校生が自分達よりも疲れきっていましたね(>_<)
1人じゃあそこまで追い込めませんね‼︎
最期の直線は必死でした(*_*)
これからメニューに加えてやって行きたいと思います‼︎
本当にありがとうございました、またお願いします‼︎

7月24日 7:17

爺なのにガキさん

練習でもここまで走れるんだからレースならもっと速いよね、
練習と経験を積んで常に失敗恐れずにポジティブ思考で頑張ってください。

7月24日 7:25

ハシルヨミテテ

連日に続きこう言っていただきありがとうございます。
気持ちにも刺激が入りました‼︎
トラックはまだまだ経験値が少ないので積極的に行きたいです‼︎
仲間とのこういった練習で自分の良い所を引き出してもらい、それを自身で身につけ本番にぶつけられればいいと思います‼︎

7月24日 22:38

MSMC+ヒロさん、おおだわや@hayate51さんが「応援してます 」と言っています

走れるきのこ屋さん、ハル。さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月22日(土)

おっさんZ

自己ベスト更新おめでとうございます!
日々の練習が確実に力になっていますね。
暑い中、お疲れ様でした!

7月22日 22:36

ハシルヨミテテ

ありがとうございます‼︎
自分の中では先行逃げ切りでしたよ(^^;
しかし5秒後ろにカリマモさんが…速い‼︎

7月23日 6:54

トロタロ

今日はお疲れ様でした!
4'51"は少しは自信持てたんじゃない?
そう、気楽に走る(リラックスして走る)は重要ですね(^^)次は3'10"/kmペースの45"を狙っていきましょう!

7月22日 22:48

ハシルヨミテテ

お疲れ様でした‼︎
そうですね、少しは自信になりましたよ^_^
吉Gとタッキーさんに抜かれるのはわかっていましたがもう少し粘りが欲しいところですね!
去年からトラックでは吉Gに4連敗、タッキーさんには1勝3敗なので1500mの目標は4”45切り3000mは10分切りで何とか勝ちたいですね‼︎笑

7月23日 7:17

MSMC+ヒロさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

走れるきのこ屋さん、ミミタローさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月20日(木)

ミミタローさん、洋一0824さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月19日(水)

あゆ坊

お疲れ様です!
父に会ったのですねー。
前日40キロ以上走っているので、いつものスピード感で走れないのは普通です(^^)いい練習になったと思いましょう。

7月19日 23:03

ハシルヨミテテ

いい練習になりましたが普段もこれが限界ですよ〜(>_<)
お父様の激励にはある走法を言われました‼︎
それは生徒さんにも同じ事をおっしゃってました‼︎
確かにあゆ坊さんもそうですね(^^)
最初自分は気付かなかったのですが挨拶されて嬉しかったです!

7月20日 22:16

ハル。

ポイント練習お疲れさまでした(^^)
走る前っていろいろ考えますよね。
後半頑張れるのはすごいと思います。

K′sスタジアムでは走ったことないんです。
青(*゚▽゚*)

7月19日 23:33

ハシルヨミテテ

そうですね、仕事中に練習メニューを考えたりしますが憂鬱ですよ(>_<)
ハルさんも同じなんですね‼︎
後半はぼっち練だと特に諦めてしまいますが知り合いの先生がいてくれたおかげで頑張れました‼︎
ブルーのトラックもいいですよ(^^)
機会があれば走りたいですね‼︎笑

7月20日 22:27

洋一0824さん、あゆ坊さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

走れるきのこ屋さん、ハル。さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おおだわや@hayate51さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月18日(火)

洋一0824さん、ミミタローさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハシルヨミテテ

7月17日(月)

洋一0824

ナイスラン!
着々と脚造りしてるね♪
お互いに秋はどう化けるか楽しみです。
今度の日曜日の早朝はショ-トインタ-バルだよ~
バイト上がりで無理かな?

7月18日 6:12

ハシルヨミテテ

ありがとうございます‼︎
脚作りはしていますが毎年結果が出せていないので秋になっても変わらないか更に落ちる様な気がしています(>_<)
洋一さんはかすみがうらから絶好調なので疲労をうまく抜きながら頑張ってください‼︎
先月はバイトが16日も…ボンビーは働かなきゃ(^^;

7月18日 23:13

ミミタローさん、MSMC+ヒロさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

走れるきのこ屋さん、ハル。さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote