プロフィール

カヨッチ

6月11日(日)

第13回 いわて銀河100kmチャレンジマラソン 完走

50.0km

5時間53分21秒

2人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

カヨッチ さんが 第1回 松本マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月1日(日)

種目: フル

いきごみ:

目指すはサブ4.5!!

カヨッチ

4月2日(日)

第13回 笛吹市桃の里マラソン大会 完走

10.0km

57分27秒

kk jjさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

カヨッチ

3月12日(日)

名古屋ウィメンズマラソン 2017 完走

42.1km

4時間48分13秒
EMI

私たちもカヨッチさんに会いたかったです!
来年は一緒にコスプレで走りましょう(^0^)/
それにしても今年はぜんぜんイケメンじゃなかったよねー(ー。ー)
写真撮るチャンスもなかったし・・・ぶーぶー(‵3’)

3月14日 13:06

カヨッチ

金さん(金哲彦さん)から渡されたかった(笑)
ゴールでみんなの応援したかったのですが予定より早かったみたいで気づいた時には間に合いませんでした。
写真で6人が凄く楽しそうで羨ましかったです。

3月15日 10:09

katu

お疲れさまでした。立派な記録ですね〜!家族からの愛情を受けて走れるカヨッチさん、幸せですね。

3月14日 19:13

カヨッチ

みんなの力を借りて走れて幸せです。
若くないからマイペースで走っていきたいです。

3月15日 10:16

1人が「応援してます 」と言っています

katuさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

カヨッチ

1月29日(日)

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

カヨッチ

1月28日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

カヨッチ

1月27日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

カヨッチ

1月26日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote