プロフィール

ゆうた

5月23日(火)

G天さん、チェルさんが「応援してます 」と言っています

ゆうた

5月1日(月)

[ 5月1日 10:05 ]

チェルさん、にんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆうた

4月22日(土)

チェルさんが「応援してます 」と言っています

ゆうた

4月16日(日)

チェル

やっぱりスポーツ診療(できればランニングに詳しい)に診てもらうのが一番のように思います。大阪や横浜ならラン友さんが診てもらったりしてるのですが、、

4月17日 8:26

ゆうた

そろそろスポーツ診療をかんがえてます。
MRIとってもらおうかなーとかですね。

4月17日 23:03

チェルさん、キリオさんが「応援してます 」と言っています

ゆうた

3月26日(日)

第36回 佐倉朝日健康マラソン 完走

42.1km

4時間24分00秒
カワイ

走ってないのに、そんなに走れるなんて、すごいなぁ。
お疲れさまでした。

3月26日 20:01

ゆうた

カワイさん?また名前変えたんですね!

もうちょっと普段の走りを頑張って行こうかと。

3月27日 6:45

いまいたかひろさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

にんさん、G天さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

MAUさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote