プロフィール

わだこー

3月20日(月)

ガーミンが途中3分ちょっとくらい止まってたから、概算になってしまった。自分にしては超ハイペース。ミドルの日とコース距離400mくらいしか変わらないのにタイムが15分くらい違う。リレーは楽しいし、頑張って走れるなぁと再確認した。

最近は思うような走りができなくて、辛いと思うことも多かったし、ミドルの選手権クラスでも不甲斐ない結果に終わってしまっていたからこそ、楽しいオリエンテーリングをしようと思っていた。体感的なミスタイムは30秒も無いくらいで、1ポで1走の影響を受けてミスタイムが出たのと、10ポでルートチョイスのタイム差が出た。ここ数ヶ月で一番楽しくオリエンテーリングできたんじゃないかと思う。 ...もっと見る

[ 3月20日 20:09 ]

ゆう

お疲れ様。よく頑張った。

3月20日 21:01

のむらさん、さかなしさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

わだこー

2月27日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ばなばなさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote