プロフィール

ahmy0205

9月22日(金)

109ダ

ロンT投入の季節になりましたか。これからですね。

9月22日 16:51

ahmy0205

いよいよですね。涼しくなるにつれて調子上げていきたいですね。

9月22日 22:26

ロケットさん、asahiROCKさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ahmy0205

9月20日(水)

ワトソン(マキバオー)

僕も、咳が止まらないです。
風邪気味です。
お互いに気を付けましょう。

9月20日 10:21

ahmy0205

ありがとうございます。
ワトさんは酒飲み過ぎちゃいますかあ^_^
冗談抜きでお互い体調管理しっかりしないとあかんですね。

9月20日 13:07

モンちゃんさん、ももさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ahmy0205

9月18日(月)

109ダ

急遽参加させていただきありがとうございました。ラスト4周、ナイスランです!

9月19日 5:58

ahmy0205

昨日はお疲れ様でした。きっちり距離踏めてよかったです。ラストはもうちょっと頑張りたかったですが疲労もありいっぱいでした。

9月19日 8:00

みっちゃん

昨日は、朝の参加表明ながら皆と一緒出来て久々に7周走れて楽しかったです。
話してたから気が、紛れて膝が持ったかな。
今日は今帰宅ラン、9kmで痛みが増し、gohome by train
ありがとうございました。
またしましょう。

9月19日 23:18

29TAさん、まーくん377さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

もっちさん、まさゆきさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ahmy0205

9月17日(日)

109ダ

明日は山田池ですか?何時スタートですか?ペースはどれ位ですか?質問攻めで恐縮です^_^

9月17日 15:02

ahmy0205

場所:山田池公園 2.6キロ×12
スタート:8:30
ペース:8周までキロ5 残り4周ビルドアップ予定
参加者:29TAさん ワトソンさん YBTAさん ひろの予定です。

都合合うなら是非一緒に走り込みしましょう。

9月17日 15:16

109ダ

参加させていただきます。メンバーがいかついですが、いけるとこまでついていきます。

9月17日 17:30

ahmy0205

よろしくお願いします!

9月17日 18:40

Pon

こんばんは。
僕もついていけないと思いますが、参加させて頂いてもよろしいですかー⁉︎

9月17日 18:04

ahmy0205

是非参加してください。みんなで頑張って30キロ走り切りましょう!

9月17日 18:40

Pon

有難うございます。
出来る限り頑張ります!

9月17日 19:08

ももさん、もっちさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

まさゆきさんが「すごい! 」と言っています

ahmy0205

9月16日(土)

ワトソン(マキバオー)

ひろくん、凄いですね。
これからが、楽しみですね。

9月16日 17:02

ahmy0205

29TAさん ひろに完敗で悔しいです。
月曜しっかり走りましょう!

9月16日 17:17

四丁目

すごく羨ましいタイムです(^_^)

9月16日 17:10

ahmy0205

9月にしてはいいタイムだけどもうちょっと走りたいなあ。

9月16日 17:17

四丁目

しかし息子さんグイグイ伸びてますね。いいライバルがいていいですね!

9月16日 18:14

ahmy0205

息子には勝てなくなってきたよ〜。まあさっさと強くなってくれないと困るんだけどね。
でも負けると悔しい。

9月16日 20:15

モンちゃんさん、ももさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

もっちさん、asahiROCKさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote