プロフィール

マーノリ さんが 赤目四十八滝 清涼トレイル 約22km に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月23日(日)

種目: 22.0km

いきごみ:

楽しくエンジョイ

マーノリ

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン リタイア

56.0km

テラケン

お疲れ様でした。
大丈夫ですか?

5月22日 3:53

マーノリ

テラケンさん、ありがとう!
昨日は超ゲロゲロやったのに一晩寝たら復活した感じです!
また調子整えがんばります!

5月22日 19:10

秘密のあっこちゃん

暑い中、調子悪かったんですね(^_^ゞ
仕事の疲れもありますしね…
ハードなコースの途中でのアクシデントから助かって良かったです。
だって山の中ですもんね?
帰ってくるのも大変ですね。
日常生活は大丈夫ですか??

ほんとにお疲れ様でした。

5月22日 5:23

マーノリ

あっこちゃん、ありがとう!
今日も普段通り出勤しました。
56kmしか走ってないので、ダメージはなく元気でーす(^_^)ノ

5月22日 19:13

秘密のあっこちゃん

良かったです(*´∀`)♪
お疲れ様です!

職場だけは何事もなかったかのような振る舞いをしておきたいですもんね(^_^

5月22日 20:19

にっしーさん、ひっくんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

マーノリ

5月19日(金)

秘密のあっこちゃん

明日レースなんですね♪
お天気良さそう!
がんばってくださいね!

5月20日 15:10

マーノリ

八ヶ岳なう!
はぁ?高原の避暑地やのにすでに25℃…
暑いけど頑張るぜ(^_^)ノ

5月20日 15:27

にっしーさん、Ake chan♬さんが「応援してます 」と言っています

マーノリ

5月18日(木)

Ake chan♬

いよいよ野辺山ですね(o^^o)
全力応援してますっ!

5月18日 20:13

マーノリ

ありがとうー(^_^)ノ
“全力疾走”してきまっせ!

5月18日 21:18

テラケンさん、にっしーさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote