プロフィール

シュピーレン陸上部

8月23日(水)

酒猿さん、鴎ランナーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

こむぴーさんが「すごい! 」と言っています

シュピーレン陸上部

8月19日(土)

[ 8月20日 12:07 ]

いつホノ

日記もっと長いの読みたいくらいです(^。^)
序盤ははただただ凄いなぁという思いで読んでいましたが、今回のこれは、たぶんシュピさんの人生の中でも忘れられない幸せな瞬間が散りばめられているんだなぁということがシュピシュピと、いや粛々と染み渡ってきました。
ジャンプしてる写真いいね〜〜、これは売れますよ(笑)

8月20日 12:38

シュピーレン陸上部

ジャンプ写真ブロマイドは大好評につき~
絶賛1枚1000円にて発売中です(笑)
京都におりながら初めて京都を満喫した気分です!!

8月20日 20:27

BUNGO

いやあ行きたかったなあ^_^

8月20日 13:20

シュピーレン陸上部

いや~ブンさんはUTMB控えてますし
じっとしといて下さい(笑)
でも今日の薬王坂から花背までのタイムを見て
その心配が無用な事が分りました^^v
本気ですね~~~!!

8月20日 20:31

ドンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なつきのオトーさん、鴎ランナーさん 他 14人が「すごい! 」と言っています

Tomoさんが「お役立ち 」と言っています

シュピーレン陸上部

8月15日(火)

[ 8月15日 22:33 ]

いつホノ

神戸24時間のお礼の伝え方がおかしすぎる(笑)
完走おめでとうございます。お疲れ様でした(^。^)

8月15日 23:16

シュピーレン陸上部

そうそうおかしい(笑)
練習にならんやろなぁ
と思いながらも今日は甘えました~♪
今は全身筋肉痛です(ToT)

8月16日 7:49

もりもりサラダ

ひゃっほいポーズ、りょー君より腰が低くて、カッコイい!!

8月15日 23:58

シュピーレン陸上部

最後くらいはと思いプルプルしながら
腰を落としましたよ~♪
太郎さんは腰を落とせないほど
足にきていたと思います(笑)

8月16日 7:53

のりさん、イッセイさん 他 14人が「すごい! 」と言っています

もくすけさん、さちお(・×・)さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

シュピーレン陸上部

8月14日(月)

KATSU

今日はめっちゃ楽しかったです♪ありがとうございました(*^^*)
明日の六甲縦走楽しんできてくださいね!僕は筋肉痛の予定なので解しジョグでもしておきます(笑)

8月14日 12:37

シュピーレン陸上部

今日はありがとうございました!!
楽しかったです^^v
安定感のあるフォームは底力を感じました!!
また宜しくお願いします~♪

8月14日 13:49

鴎ランナー

いやぁ。元気ですなぁ(^o^)/
3日連続お山とは、詰め込みすぎでっせ(笑)
羨ましいですが(^o^)/

8月14日 15:19

シュピーレン陸上部

家族からは見放されつつあります。。。
9月は徳島から帰れないし^^;
明日は六甲山→実家に迎えに行くということで
なんとか危機を乗り越えました^^v

8月14日 17:23

ミッフィーさん、酒猿さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なつきのオトーさん、もりもりサラダさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

みやぎさん、Tomoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

シュピーレン陸上部

8月11日(金)

KATSU

ロングっつてもロング(4:30/km)とかじゃないですよね?(笑)

8月11日 19:17

シュピーレン陸上部

こむぴー殿と生駒ボルダー?に行こうという話になりつつあります。
14日早朝です。村岡対策にどうですか~♪
お迎えに参上しますよ!!

8月11日 21:35

KATSU

生駒ボルダーはずっと行きたかったのですが…レベルが違い過ぎて絶対に御二人に着いて行けないどころか、何度も何度もお待たせしてしまうことになってしまいます(/ー ̄;)

8月11日 21:47

シュピーレン陸上部

要所で集まりながら各自のペースで
行く予定です~♪
KATSUさん‼全く問題なしです‼
是非ご一緒に~(^-^)v

8月11日 22:01

ミッフィー

ご一緒したいけど、仕事ですー( ̄∀ ̄)

8月11日 21:57

シュピーレン陸上部

マジで~‼
仕事‼
稼ぐね~♪稼ぐね~♪
ファイト~仕事ファイト~♪
9月の休みまで仕事ファイト~(^-^)v

8月11日 22:34

ミッフィーさん、ガベちゃんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ひで吉さん、イッセイさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote