プロフィール

いがわ

11月19日(日)

上尾ハーフ

1°10'33"

10'02"
3'18"
3'21" (16'41")
3'15"
6'30"
3'16"
3'19" (33'02")
3'21"
3'23"
3'23"
3'31"
3'24" (50'06")
3'19"
3'15"
3'22"
3'24"
3'23" (66'53")
3'40"

欲を言えばもっとタイムは狙えたと思いますが、気持ちを最後まで切らさず上手くまとめられたと思います。3分20から18ぐらいなら余裕を持ってペース走感覚で走れると考えていて、実際にそのぐらいの集団で走っていました。しかし想定していなかったのが、その付いていた集団が早い段階でペースを3分15に上げたことで、その時は余裕を持とうとはしてましたがやはりその後のペースダウンに繋がっています。加えてその辺りで1人で走るような状況が多くありました。まあでも集団が見える位置で粘っていたらもう一回微妙に上げることができて、最後は周りに合わせたり、競っていたらこの位のタイムでゴールしたという感じです。3分20から18で余裕を持って走ってラスト5kmで15ペースならタイムは変わっていたと思いますが、レースなので思い通りに進まないことの方が多いのは当然で、あれこれ言っても仕方がないです… ...もっと見る

[ 11月19日 19:11 ]

kozoさん、カステラもとさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Yuuki*Mさん、ドモンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いがわ

11月16日(木)

BCT

[ 11月18日 17:02 ]

おすすめイベント

JogNote