プロフィール

ふじしょー

11月19日(日)

[ 11月19日 19:16 ]

どばさん、kozoさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ふじしょー

11月12日(日)

日体大記録会。
5000m:15’20”26
(ラップは写真参照)

今年初めて思いっきりたれました。
実習直後の甲南OPを外せばシーズンワーストでした。

昨日のレースで腰にかなり負担がきていたとは思います。でもそれを考慮してもびっくりするくらい体が動かなかったです。
ペースはいつもと同じなのに1000過ぎで自然と集団から離れてケツの方走ってました。

今までの5000の中で一番1000通過までが長く感じました。何がそう思わせたのかすら分からない。
こんなにたれても気持ちは何とか切らさなかったものの昨日の通過より遅いのはやはりひどい。

レース後はやっちまったなぁくらいに思ってましたが1人になるとこれが最後かよって気持ちが大きくなってる。久しぶりに何も考えられない虚無感があります。 ...もっと見る

[ 11月12日 22:31 ]

いがわさん、ジョニーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ふじしょー

11月11日(土)

[ 11月11日 21:42 ]

まなみさん、ドモンさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote