プロフィール

まなてぃー

6月10日(土)

世田谷5000
15.27.10

ラップは上記参考

まあタイムは平凡ですが、それ以上に収穫のあるレースだったように思います。
スタートがなかなかうまく決まり先頭から5~6番目ぐらいを走れました。ただ想像以上に早くたぶん2.51~52ぐらいで通過してるはずです…これは今までで経験したことない通過でした。まあぶっちゃけ2000でとんでもなくキツかったし、途中足かけられて転びそうになった時点でやめたくなりましたが、幸運にも周りもたれてたので抜きつ抜かれつでなんとか粘れました。
きつくなってからの顎の上がり方やストライドが伸びるのをなんとかして、前半のようにピッチで押せればもっと記録は上げられるように感じました!そういう面で今回はここ最近で1番いいレースだったと自画自賛したいと思います!
...もっと見る

[ 6月11日 22:45 ]

ドモンさん、カステラもとさんが「応援してます 」と言っています

まなてぃー

6月9日(金)

マツさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote