プロフィール

KATSUN

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

10時間42分58秒

ウエルチさん、ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

KATSUN

6月11日(日)

ウエルチさんが「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「写真GOOD! 」と言っています

KATSUN

6月10日(土)

ヅカの火消し(ラーメン会議)

スミマセン!、たぶんラーメン食べに出てました(笑)

6月11日 18:27

KATSUN

そうでしたか。ちょっと探したんですが。。ビールの誘惑に負けて早々退散しました。(笑)

6月11日 19:22

ウエルチ

懐かしいですね、そこの串カツ

6月12日 0:48

KATSUN

行ったことありますか!
揚げ出し豆腐がイチオシです。店のおっちゃん曰く、生姜味でさっぱりなので串カツの最後に食べるのがいいで!って。

6月12日 8:35

ウエルチさんが「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「すごい! 」と言っています

KATSUN

6月8日(木)

シゲッチ

今日は、キリンラガーかスーパードライかな?

6月9日 20:29

KATSUN

今日は飲み会なんで、銘柄わからないけどガンガン。
日本酒ざんまい。(笑)

6月9日 22:47

ウエルチさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「写真GOOD! 」と言っています

KATSUN さんが 第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月25日(日)

種目: 100km

いきごみ:

初100kmウルトラ出場。とにかく完走目標。
制限時間内にフィニッシュできるか?
暑くなければ可能性あり?

KATSUN

6月3日(土)

ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ウエルチさん、teruzouさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote