プロフィール

さとちゃん

6月24日(土)

かづちゃんさん、みゆさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

6月20日(火)

みゆさん、かづちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆみ☆ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

さとちゃん

6月18日(日)

ミィ

皇居ラン!いいな〜(*≧艸≦)
にしても、さとちゃんさんの神出鬼没ランは、どこまで広がるのやら(笑)楽しみです。

6月18日 10:34

さとちゃん

我ながらいい思いつきでした。神出鬼没ラン!これからもドンドンいきますよ!^ ^

6月19日 0:46

taka

夜行バスで、そしてランとはタフですねえ。ここは東京マラソンのゴール地点では。

6月18日 19:48

さとちゃん

幸いバスでほどほど眠れたのでね。キツくはなかったです。バスが着いたのが八重洲口。「ここが東京マラソンのゴールなんだよなぁ」と思いながら丸の内口に向かって歩いてました。よし!来年こそは!σ^_^;

6月19日 0:49

みゆさん、ゆみ☆ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミィさん、かづちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote