プロフィール

こしあん

6月25日(日)

第4回 スパトレイル〔四万to草津〕2017 完走

72.7km

11時間54分57秒

[ 6月26日 13:26 ]

タケシ

御疲れ様でした^^
昨夜電車の中でたっちゃんから無事に完走した事を聞きました。
いやぁ~しかし凄い。。
72km11時間台。。俺にはムリ!!

6月26日 14:26

こしあん

いつも一緒に走ってくれる湖西メンバーのおかげです。
タケシさんも絶対完走できますよ。

6月26日 16:57

みねさと

お疲れサマ〜!

風情ある温泉場ですね!
草津、行ったことないデス。
でもトレイル72キロ…ムリムリ〜。普通に旅行でいつかいきます!^^;

ランスマの放映、楽しみ〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
こしあんくんのウエアをチェックして録画して待ってます!!

6月26日 15:30

こしあん

草津温泉も四万温泉もゆっくり訪れてみたいですね。
宿にいた女性ランナーの浴衣姿がなんとも色っぽかったです。

6月26日 16:58

ちはる

お疲れさま〜。
雨の心配をしていましたが、大丈夫でしてか?
ふかふかのトレイル。良いですね〜
(๑>◡<๑)ゆっくり休んで、長距離ドライブの疲れを癒してください。

6月26日 16:10

ちはる

今日は、お仕事お休みですよね〜(*´∀`)♪

6月26日 16:11

こしあん

スタートから2時間ほど弱い雨でしたけど、森の中は木に守られてあまり濡れなかったです。
今日がお休みで助かりました。
なんで今日休みなんでしょうね?

6月26日 16:58

あい

ランスマ写るといいね

6月26日 16:11

こしあん

そこらじゅうで撮ってましたけど使われるかどうかはわかりませんね。

6月26日 16:58

マサ

お疲れ様でした!
楽しそうなコースですね~ 想像より高速レースみたい!来年出てみたいけど…やっぱり遠いですね。。。

6月26日 16:44

こしあん

走れる人にとっては気持ちいいでしょうね〜。
下りトレイルはフカフカで、トレイン組んで高速で走れて楽しかったです。

行くなら前泊後泊した方が落ち着けますね。

6月26日 17:11

しゅん。

お疲れ様です。
来年出てみたいです(笑)

6月26日 17:06

こしあん

(笑)とは言わず出て下さい。
秋葉山続けてれば楽勝です。

6月26日 21:55

ま☆の

お疲れ様~。
カッコイイじゃないですか、すげー。

6月26日 17:21

こしあん

次はま☆のさんのカッコイイとこ、お待ちしてます。

6月26日 21:55

ミッチー

お疲れ様でした!
70km強、累積標高4610m、そして帰りの6時間運転考えるとかなりハードなレースに思えます。

6月26日 18:03

こしあん

エントリー時はなぁんも考えてなかった。
我ながらバカですね。

6月26日 21:55

ふっくん

走り込みの成果出ましたね、お疲れさまでした。
トレイルのロング、想像付きません。(//∇//)

6月26日 20:59

こしあん

林道では歩いちゃいました。
辛抱して走り続けるメンタルも鍛えないと。

6月26日 21:55

eyomi

お疲れ様~(≧▽≦)
よく頑張りました(^-^)v
ランスマ、いつやるんだろ?
楽しみだな~(≧▽≦)

6月26日 21:10

こしあん

がんばりました。
ランスマは8月の放送予定らしいです。

6月26日 21:55

おっくん

比叡山に続いて、難関レースの完走、おめでとうございます!
昔、蕎麦と温泉目的で草津日帰り下道ドライブして疲れた記憶がありますが、レースの後の運転お疲れ様でした(^_^;)。

6月27日 23:40

eyomiさん、ちはるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おっくんさん、バッカスさん 他 13人が「すごい! 」と言っています

由美子さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

こしあん

6月22日(木)

マサ

気になってコースマップ見ました。。。ゴールに向かって登るんですね(^_^;)

6月22日 22:48

こしあん

そう、後半は余裕がなさそうです。

6月23日 12:09

fumi

こしあんさんって何気にロングトレイル良く出ますよね♪
頑張って下さいね!

6月23日 12:59

こしあん

短いのでは物足りなくなってきました。
せっかく行くなら思いっきり楽しみたくて。

6月26日 6:05

ツッチーさん、eyomiさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

こしあん

6月18日(日)

よかタイガ

イイカンジでダルビッシュ。だるいんですね。
僕も今日はイイカンジでダルビッシュ(笑)

6月18日 19:14

こしあん

ぐっジョブス!

6月18日 20:05

たかおちゃんさん、eyomiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

みねさとさんが「すごい! 」と言っています

バッカスさん、ばんちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

こしあん

6月17日(土)

みねさと

ありがとう〜!
おかげさまで無事にゴールしたよ!

6月17日 17:50

こしあん

無事帰宅お疲れ様でした。
暑い中の70キロとかもう想像したくありません。(笑)
しっかりケアしてあげてください。

6月17日 19:15

ゆっちー

出遅れ気味で
こしあんさんに会えなくて残念でしたが
意外と風が吹いてて気持ちよく走りきることができました(^ ^)

6月17日 19:23

こしあん

ゆっちーも70キロオーバーでしたね。
やはり強いですね〜。

6月17日 20:48

たかおちゃんさん、eyomiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タケシさん、ミッチーさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

こしあん

6月15日(木)

マサ

湖西…引っ越そうかな。。。(笑)

6月15日 21:42

こしあん

やりくりすれば朝も夜も走り放題。(笑)
その代わり美女ガーはほとんどおりません。

6月15日 22:11

ふっくん

最近、走ってますね。
お疲れさまでした。(^^♪

6月15日 21:52

こしあん

レース前の付け焼き刃です。
それでも効果が見えるので嬉しくてまた走っちゃう。(笑)

6月15日 22:11

ふっくん

わかります。(^^♪

6月15日 22:19

たかおちゃんさん、ちはるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ツッチーさん、ばんちゃんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

こしあん

6月14日(水)

みねさと

早めに来たのね!
次回、早めにこられるなら、佐鳴湖トレイルにご案内しましょうか?

6月14日 23:17

こしあん

その日によって到着はまちまちだから、会社出る前に連絡しますね。
お願いします。

6月15日 6:18

eyomi

まさかの、後ろからの足音(笑)
eyomiのハァハァらんにお付き合いありがとー(≧▽≦)

6月15日 5:46

こしあん

湖西じゃ走ってて知り合いに会うことまれだから、なんか嬉しかった〜。

6月15日 6:18

ツッチーさん、ちはるさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

こしあん

6月13日(火)

ばんちゃん

この間、パレ前で美人ランナー見ました!

6月13日 22:08

こしあん

しかし我々、美人ランナー諦めてヘンタイ練習始めちゃったから…
お知り合いになる機会がないね。

6月13日 22:12

やぎかずきさん、おっくんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

マサさん、ばんちゃんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

こしあん

6月12日(月)

まっちょ

靴下履いてワラーチ履くと脱げやすくなりません?

6月13日 5:42

こしあん

前に自分で作ったワラーチでは脱げましたが、タカタワラーチはゴムが効いてて大丈夫でした。

6月13日 6:38

タケシ

足王、指の長さが短くしかも27までしかないのは何故でしょうかね~
シズマラで貰ったやつもう破れたよ。

6月13日 8:42

こしあん

よかちゃんやバイキンマンからも不評でしたね。
なんか履いてて窮屈なんですよねー。

6月13日 12:09

ばんちゃんさん、ミッチーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote