プロフィール

nana

2013年2月24日(日)

第35回 読売犬山ハーフマラソン 完走

21.0km

みなさま☆お久しぶりです^^;

ちょっと、距離とか目標とかに刺激されすぎて
なんだか疲れてしまったので、
2月は、何も考えず、計らず、気ままに走っておりました☆

でも、大会に参加してきたので記録残します!

スタートは友達二人と一緒。
故障中のお姉ちゃんとめっちゃ早い妹☆
どんなペースで走ればいいのか・・・
って、ラップ考えて走るの苦手^^;
しかも壊れかけの時計でラップどころか、ストップウォッチも動かない・・・
わかるのは現在時刻のみ(笑)
まぁ、ほとんど見ないからいいんですけどw

スタート、妹おっかけてちょっと早いかと思うペース。
でもあっという間に妹は見えなくなりました^^;
...もっと見る

[ 2013年2月26日 2:04 ]

ミステリーBoy

うんうん!
頑張ったネ!(^-^)お疲れ様!
記録も精神力もスゴいと思うよぉ!
名古屋も大丈夫!頑張ってネ!(^o^)

2013年2月26日 5:34

nana

ミステリーさんありがと^^
うん、大好きな仲間がいるから頑張れた!
ウィメンズ、もちろん目標もクリアしたいけど
楽しんで走って笑顔でゴールしたい(^O^☆♪

2013年2月26日 20:47

NB77

日曜日はお疲れ様でした。

なかなか良いタイムだよね!
俺とはスタート時間が違うから、ひょっとしたらほとんど一緒にゴールしたんじゃないかな?

あ〜あ、惨敗です(悲)

2013年2月26日 7:24

nana

NBさん^^
一緒に練習してもらった成果だよ^^
1人じゃ頑張れなかったです☆
ちゃんとサボらないように練習します( ´ ▽ ` )ノ

2013年2月26日 20:52

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote