プロフィール

ぜんちゃん

2014年10月5日(日)

第39回 札幌マラソン 完走

21.0km

2時間34分17秒

昨日は、今年最後の大会でした。
金曜日と土曜日にアルバイトに出かけ(無職なんで)忙しくって激疲れ~
金曜日にベイダー卿(長女)が ご帰還で夜中に札駅に迎えに行きーの
なんかもう大会どころの気分じゃなかった。
土曜日のアルバイトは断るべきだった。激しく後悔。

大会当日も、ぼーっとしていてテーピングは忘れるし、
薬は忘れるし、バスには乗り間違えるし(>_<)
散々だったけど・・・・

会場ついたら チームのメンバーに会って 何とか走ろうと思う。
前半、ママさんが一緒に走ってくれたおかげで何とかペース乗れる。
調子いいと思ったら、15キロ前にやっぱり不安だった腰に激痛
どうしようと途方に暮れていると 救護テントに人の列!
...もっと見る

[ 2014年10月6日 19:35 ]

あんこ

ぜんちゃん、札マラ、完走&お誕生日おめでとうございました♪ですね!(^^)!

誕生日に六花亭に行くと、歌を歌ってもらえるの??
来年いってみようかな(笑)

先日職場環境が変わったと話していた仕事とは別のバイトかな?

あんこも日曜に遅番シフト入れたの大後悔(^_^;)

2014年10月6日 19:57

ぜんちゃん

あんこさん、ありがとうございます(^^)/

誕生日に六花亭に行くと、好きなケーキとドリンクと歌のプレゼントが
あります!もちろん無料です。早い時間に行かないとケーキの種類が
なくなるのでご注意を。

先日の転職は、二日で辞めちゃったの(;^ω^)
で、派遣のお仕事をちょぼちょぼと。

杏子さんもハードな日曜日でしたね。お疲れ様でした!

2014年10月6日 20:41

さんこ

ぜんちゃん、お疲れさま♪
私もワースト記録しちゃったよ(^_^;)
二人でシェイプしよう(^^)/

2014年10月6日 22:21

ぜんちゃん

さんこさんもお疲れ様でした!
さんこさんもいろいろ忙しくて
大変でしたよね。

これから食べ物がおいしくなる時期だけど
やっぱりシェイプだよね(;´Д`)

2014年10月7日 10:19

2人が「応援してます 」と言っています

ぜんちゃん

2014年9月2日(火)

あど

ぜんちゃん、朝ランお疲れ様です!(^^*)

私も、基本は早朝ランをしてたはず(汗)なんだけどー、
ここ最近は、朝がなかなか起きられません(--;
仕方ないので、昼休みにその分走ったりしてます(^^;
早朝は気持ちいいよね~

ランに関しては、人それぞれの目標・目的があるから、
あんまりキツイ練習をノルマにしても、苦しくなる人もいるし、
難しいところですよねー
人それぞれ、楽しんでいくってことでいいんじゃないかなと思う(^^)
目標を決めたら、きっちり練習してみるのも、また良いと思います(^.^)

2014年9月2日 20:09

ぜんちゃん

あどさんも通勤ランお疲れ様です!
私は、ねぼすけなので早朝ランは苦手なんです(;^ω^)

仕事をパートからフルにしたので 早朝しか時間がない!
通勤で走ることも考えたけど 着替えが難しいかなぁと思って。

きつい練習をすると 途端に楽しくなくなるんだけど
練習すると 走れるようになるのが これまた楽しいんだよね~
なんか難しいね。

2014年9月2日 22:35

YoUちゃん

ぜんちゃん、今日からジョグノでも よろしくね(^^)/

山麓通は…藻岩山麓通かな?
私も最近お気に入りコースなので、機会あったらご一緒してね♪

道マラ、お疲れさま(*^^*)
今回は残念だったね。
来年は ぜんちゃんに是非完走してほしいから、また応援しよーかな☆
…あ。気が変わって出場したらゴメンちゃい(^人-)(笑)

私は以前から運動習慣あるので、ランは太らないためと
みんなと一緒にあちこち長い距離を走れるよーに☆
大会は みんなに会うため♪

お互いランばろーねo(*^^*)o

2014年9月3日 21:58

ぜんちゃん

YoUちゃん、こちらこそよろしくお願いします('◇')ゞ

そうそう!藻岩山麓通です!
いつもこのコースなのです。ご一緒お願いします♪

道マラ、応援ありがとうございました(^^)/
YoUちゃんの『待ってるからね!』が心強い味方になりました。
なんとしてもたどり着かなくちゃと思ってました。
来年は、一緒に走りましょう!

2014年9月4日 15:27

1人が「応援してます 」と言っています

ぜんちゃん

2014年8月31日(日)

2014北海道マラソン リタイア

22.0km

2時間54分44秒

今日は、ほんとに雲一つない快晴!
去年は、ファンランで参加した『北海道マラソン』ですが
今年は、企業協賛枠でフルマラソンに参加させていただきました。

昨日の朝 腰が痛すぎて目が覚める。ちょ・・・ちょ 腰をマッサージしてと
夫に頼むが 夫ったらいきなり足で踏み踏みしようとする。
ぎゃ~~~~やめて!!! 痛み止めと湿布を貼って おとなしくしていたら
若干良くなる。受付をしに 大通りまで歩いていくと回復しました。
水曜日に祖母が急に亡くなり、葬儀やら何やらでお疲れモードだったようです。

マラソンのほうは、今までで一番調子が良かった!これ本当。
いつもは途中でどこか痛かったり、あぁもうだめと歩き始めたり
...もっと見る

[ 2014年8月31日 16:29 ]

RT団長

お疲れ様でした♪

完走出来なくて残念でしたが、まだまだ伸びしろがあると思いますので、これからですよ(*^-')b

姐さんもチームに参加し始めた6年前は、10km60分で走るのが精一杯だったんですよ^^

それが今ではフルは5時間以内なら余裕で完走。
今年は100kmまで完走しましたから♪

新しい職場に慣れるまで大変でしょうけど、落ち着いてきたら無理の無い範囲で頑張っていきましょう(^^ゞ

2014年8月31日 22:08

ぜんちゃん

ありがとうございます!
皆さんの励ましが何よりです。

新しい生活サイクルができるまで 無理なく頑張ります。

2014年9月1日 17:31

あど

ぜんちゃん!そうだったのね~(;_;)

腰は重要ですからねー 大事にしてくださいよー
そして、次のフルではゴールゲートをくぐってください☆
応援してます!

2014年9月2日 11:42

ぜんちゃん

ほんとに腰は重要ですよね。ぎっくり腰は久しぶりだったので
びっくりしました。
あどさんには、遠く及びませんが 頑張ります(^^)/

2014年9月2日 17:26

2人が「応援してます 」と言っています

ぜんちゃん

2014年8月10日(日)

RT団長

リンクありがとうございます♪
北海道マラソンに向けて、順調に走れてますかな?^^

夫婦で温泉までランニング、良いですね~(*^-')b
更に山登りまで考えていたとは… ダンナさん、素晴らしいっす(^^ゞ

2014年8月13日 12:16

ぜんちゃん

こちらこそ よくぞ見つけてくださいました。
さすが団長さん!

そろそろ夫婦二人で行動をすることを練習しておかないと(;^ω^)
seiさんご夫婦みたいに地方のマラソン大会に出場したいなと
思ってます。

2014年8月14日 10:57

おすすめイベント

JogNote