プロフィール

Gacky

10月12日(水)

トシユキ

朝ランお疲れ様です!
超~速いっすね!(^-^)v
すごいです~!

10月12日 6:58

take.

速いんですけどレース前の調整?(笑)

10月12日 7:01

kumanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

とんじさん、キムタクさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

まるすぎさんが「お役立ち 」と言っています

Gacky

10月11日(火)

[ 10月11日 7:06 ]

トシユキ

朝ランお疲れ様です!(^_^)
Gackyさんと同じ速さ(^-^)v

10月11日 7:10

Gacky

ありがとうございます~。
まだまだ落ち着かないので、起きられなくて大変です(笑)

10月12日 7:00

トシユキ

生活のペースつかむまで大変ですね!(^-^;
Gackyさんp(^-^)qです!

10月12日 7:05

SAOりん

41号線!?ガッキーーーー(´;ω;`)ウッ…

10月11日 11:48

Gacky

5号線は耳慣れてるのに(T0T)

10月12日 7:01

まるすぎさん、kumanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みなみさん、キムタクさんが「すごい! 」と言っています

Gacky

10月10日(月)

kuman

今日は富山なのね?

10月10日 21:38

Gacky

富山なのよ。

10月10日 21:55

らんじ〜

荷造り進んでる?
こちらのお家はパトロールしておきました?

10月10日 21:55

Gacky

荷造りは全く(-_-;)
パトロール、ありがとうございます(^_^ゞ

10月10日 22:03

tomoeさん、とんじさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みなみさんが「すごい! 」と言っています

Gacky

10月9日(日)

とんじ

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに元気なガッキーに会えて嬉しかったです。
今日はゆっくり寝て下さい。

ガッキーとうちの息子同じ誕生日なんですよ。忘れる事はないでしょう。
ってか、また会えますよね(^_^)v

10月9日 21:14

Gacky

誕生日同じなんですね(^o^)
絶対覚えてもらえますね~。

また皆さんにまた会えるのを楽しみに、日々頑張ります!

10月10日 21:55

キムタク

昨日はお疲れ様でした。
富山と函館、行ったり来たり、お仕事も変わって疲れてたね。
富山でも、ご活躍期待しています。
きっと、ガッキーより顔が濃い人いますよ(笑)
また、会うことができるの願ってます(^_^)v

10月9日 21:31

Gacky

寝てしまってホントにすみません(-_-;)皆さんにまた会えるのを本当に楽しみにしてます☆

10月10日 21:50

キムタクさん、みどさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みなみさん、まるすぎさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Gacky

10月8日(土)

トシユキ

朝ランお疲れ様です!
お帰りなさい~(^_^)
いろいろゆっくりランしてきたんですね。

10月8日 7:29

Gacky

残り僅かだと思うので~(T0T)

10月8日 8:16

トシユキ

Gackyさんと1度しかお会いしていませんが、
寂しいですよ(T0T)
でも別れがあるから、出会いがあるんで!(^_^)
富山でも楽しいこといっぱいあると思いますよ!

10月8日 9:36

たっか

ガッキーさん函館ラストなんですね!
サロマ打ち上げでしかお会いしてませんが、新天地も楽しんで下さい。
またどこかでお会いしましょう!

10月8日 10:58

まるすぎさん、とんじさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん、みなみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote