プロフィール

いまたろう

8月15日(火)

みさみさ

お盆休み中ですか!
尾根ラン、なんとなく懐かしい!!
紅葉の季節にぜひ行きたいです。

8月16日 22:12

いまたろう

ぜひ、秋にも走りに来て下さい!

8月17日 0:06

みさみさ

はーい。よろしくお願いします(^O^)

8月17日 23:01

こゆきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いまたろう

8月13日(日)

みさみさ

みょうが、立派ですね。
素麺がうーんと美味しくなりそうですね。
転ばずに走れて良かったです。私も怪我の後は、いつも走り終えると、無事で良かった!と思ってます。笑

8月14日 21:55

いまたろう

最新、天気が悪いから足元に気を使います。
晴れる日が待ち遠しい

8月15日 22:49

みさみさ

ここまで雨が続くと、暑くてもいいからお日さま活躍しろ〜と思っちゃいます。勝手なものです(^O^)

8月16日 22:09

いまたろう

晴れが続けば雨降らないかな~、確かに勝ってだね(笑)

8月17日 7:28

くまごろー

あぁ、茗荷食べたいですー。海外にいるとこういうものが食べれないので、育てる方もいるんですけど、鉢植えではムリかなぁ。。

8月15日 10:34

いまたろう

大きめのプランターで育てられるそうです。

8月15日 22:59

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あつこさん、misaさんが「すごい! 」と言っています

いまたろう

8月8日(火)

こゆき

ニアミス!和田倉公園でインターバルやってたよ〜。

8月8日 23:13

いまたろう

トレイルの練習?

8月9日 0:02

こゆき

そう。3km、2km、1kmのビルドアップ走。
速い人ばかりだからビリッケツだった( ;∀;)

8月9日 7:25

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いまたろう

8月6日(日)

第12回 日光杉並木マラソン大会 完走

10.0km

56分06秒

JogNote

朝イチから大失態(∩_∩;)P
4時に出発し高速に乗る前にランシューズを持っていくのを忘れ代わりにサンダルを(笑)、戻るのも往復40分以上はかかるのでカジュアルシューズかサンダルか?寝ぼけてたか~

幸い会場にスポーツ店があったので シューズを今月買う予定だったので良しとするか!

曇りでも湿度が高くてアップでも汗がだらだら。
スタート位置の杉並木に入ったら涼しかった。
初めて履くシューズで足のけがもあるので前半下りは様子を見ながら50~55分以内のグループに。

スタートし朝方に雨が降って滑りやすかったので慎重に後ろのグループにどんどん追い越され邪魔だったかなと、復路の上りは抜かすぞと下りは我慢! ...もっと見る

[ 8月14日 15:44 ]

みさみさ

1番忘れちゃいけないものだけど、1番現地調達が可能かも〜(^^;;
ニューシューズや途中パプニンングにもかかわらず快走、お疲れさまでした。
アフター・ランも充実ですね。

8月6日 23:15

いまたろう

スタートが8時35分と早かったからお店があって良かったです。
露天風呂は広くて気持ち良かった

8月7日 7:30

みさみさ

露天風呂、loveです!!

8月7日 20:49

いまたろう

露天風呂はガラガラで気持ち良かった、かけ流しで冬至はゆず風呂だそうです。

8月7日 22:39

みさみさ

かけ流し、さらにgoodです!d(^_^o)

8月8日 19:51

いまたろう

東照温泉です。周りは何もありません

8月8日 21:13

たけちゃん

餃子ときゅうり 美味しそう!餃子のおとなりは水餃子ですか?

8月7日 21:27

いまたろう

餃子専門で店名が正嗣(まさし)でメニューが焼き餃子、水餃子、冷凍餃子のみ、まさかのご飯、ビール等一切なし。
水餃子はスープに味はなく自分で醤油、ラー油、酢で調整して食べます。
一人前210円です。焼き餃子二人前と水餃子一人前で630円

餃子しかないけど並んでます。回転が早いから良いです。

8月7日 22:51

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あつこさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

いまたろう

8月2日(水)

こゆき

230km!すごー! 転倒の後遺症がひどくなくて良かった。
でも無理せずにね〜。

8月3日 21:34

いまたろう

ありがとう!右膝包帯がとれお風呂に入って良いと先生のお許しが出ました。

8月4日 7:37

みさみさ

200キロ超え、すごいですね。
まだ、傷は癒えないんですね。無理せず、楽しんで走ってください。
また、ラン企画、よろしくお願いします^_^

8月4日 22:56

いまたろう

日光杉並木楽しんで走ってきます(^-^)v

8月6日 7:04

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いまたろう

7月26日(水)

たけちゃん

右手首は大丈夫でしたか?はれてたので心配してました!はれがひかなかったら、病院へ行った方がいいと思います。

7月28日 1:38

いまたろう

ありがとうございます。
月曜日に病院行ったら右親指が打撲で右膝右肘は火傷した時のようだと、しばらくの消毒で通院です。

7月28日 7:28

たけちゃん

骨折してなくて良かったです!お大事にしてください。

7月28日 8:27

いまたろう

骨は強いみたい!(笑)

7月29日 0:03

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いまたろう

7月22日(土)

こゆき

転倒⁈ 大丈夫だった? 私も考え事しててつまづいて思い切り転倒した経験があるから今でも蘇って怖くなるよー。明日のランに響きませんように!

7月22日 21:43

いまたろう

ありがとう!走れると思います。
トレイル頑張ってね!

7月23日 9:33

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いまたろう

7月20日(木)

ジョグ

暑いのに3周お疲れ様です
数年皇居も走っていませんが、やはり沢山のランナーで賑わっていますか?

写真見づらくてよく分りません(^_^;)

7月21日 21:14

いまたろう

18時~19時代は賑やかですよ!
皆で集まって走ってます飲みに行っちゃうグループや練習会だのいろいろです。

7月22日 20:07

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote