プロフィール

3110ss

2014年9月5日(金)

Lady Ruru

タイム拝見すると、やはりさすがですねっ!
シーズンに入りましたがレースには出られないのですか?
頑張ってくださいね!アタシユルユルがんばります(笑)

2014年10月12日 6:53

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

3110ss

2014年8月30日(土)

ししゃも ×RYOKO

しんちゃんナイスらーん(*´∇`*)

わたし、歩けるようになってきたよ!(笑)

2014年8月30日 13:16

3110ss

おおおおお。大丈夫なん??お見舞に野菜いる?(笑)

2014年8月30日 20:06

ししゃも ×RYOKO

いーるーぅ!\(^o^)/煮物つくるー!(笑)

2014年8月30日 21:46

3110ss

2014年7月12日(土)

Lady Ruru

土曜日は暑くて暑くて・・・でしたが
14キロナイスラン♪
お疲れ様でした\(@^V^@)/
アタシも日曜日はまたまた地元の峰山という標高230mくらいの低いお山ですがお山ラン行って距離稼いでくる予定です(。-∀-)ニヒ♪

2014年7月13日 0:25

3110ss

なんか最近ルルさんのジョグノート見てると一緒に走る仲間ってホント羨ましいって思う。
走り始めてからずっと1人だからモチベーション下がっちゃうと上げるのに苦労すんだよね(^_^;)
俺もラン仲間欲しいなぁ。

2014年7月13日 18:36

ししゃも ×RYOKO

\(^o^)/わーい!
しんちゃん、こっちでもよろしくね!
るんるん♪

2014年7月16日 19:56

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote