プロフィール

てっぺいごう

6月17日(土)

今度は、古傷の左ひざのお皿の具合が良くありません。
屈伸の都度に「ピキッ!」と小骨が弾けるような痛みがします。
にも関わらず、9時45分から学校巡りコースを走ってきました。

キロ6分30秒で3㎞地点まで走り、キロ6分前後で8㎞地点まで、後は5分30秒までビルドアップです。
走っている間は左ひざは大丈夫でした。
まあ、この後が不安ですが…

ジョギング時にはウエストポーチを装着してます。
携帯に小銭に自宅のカギに、そしてハンカチにコンビニのウエットテイッシュを入れています。
アラカンオヤジは、結構な頻度で、「とある落下物…」に遭遇するのです。
「和風喫茶御食事 雅」を100mほど行ったところで、左足元あたりにバシャという音が響きました。
...もっと見る

[ 6月17日 11:38 ]

てっぺいごう

5月21日(日)

10時から高松北高校~牟礼小学校~県立保健医療大学~志度高校の学校巡りのジョギングを遣ってきました。
10㎞以上のジョグは1ヵ月振りです。
走りたいのを、我慢我慢の日々でした。
なので、走られることだけが嬉しいと思う、アラカンの老いぼれ野郎です。

高松北高校は丘の上にあります。
陸上部の生徒でしょうか、2人組になって、玄関前から南方面への歩道の下り坂を、猛スピードでダァ~と下って行き、そして、ダァ~と上って来るという、ダッシュ走を繰り返し遣っているのです。
邪魔しちゃ悪いので、アラカンは左側の路側帯から生徒たちのダッシュ走を眺めつつ、「こりゃ、すごいわぁ~」と感心しながら走って行きました。
...もっと見る

[ 5月21日 12:00 ]

おすすめイベント

JogNote