プロフィール

しげちゃん

2014年8月5日(火)

ラン子

しげちゃん、お疲れさま(o^^o)
今日も皇居グルグルしたんだね!

2014年8月9日 1:32

しげちゃん

またまた、返信おそくなってすみませんでした。
昨日、緑道チョビっとランしました。

2014年8月10日 10:38

ラン子

え〜、マジ?練習する時は誘ってよ!
健三コーチから月間150キロの指示。ただ44キロ(>_<)

2014年8月10日 13:45

しげちゃん

ごめんなさい。今度、ランする時は、緑道?農三方面?どちらがいいかな?メールしますね。(^^)

2014年8月10日 14:36

しげちゃん

2014年7月29日(火)

ラン子

しげちゃん、コソ練?
大田原でサブ4達成しちゃう*\(^o^)/* 祝杯のビールはおごるよ
私もメロンが終わったら、大田原に向けてマジ練習を始めなくては〜

2014年7月30日 8:24

しげちゃん

お疲れ様です。
コソ練でした。関東地方はこの日まで湿度が低いって天気予報で言ってたから走ろうと思って頑張っちゃいました。
キロ5分で3周。走ったらサッパリしました。
女性2人に抜かれ、追い付けず実力のなさを実感しました。
マジ練習しなければ。
今日は、帰ったらビール飲もっと。練習は明日のナイターからです。

2014年8月1日 17:34

しげちゃん

2014年7月14日(月)

ラン子

北海道は走り易そう!

2014年7月14日 22:14

しげちゃん

昨日の釧路市は、平均値気温より高かったようですがマジ走り出来るくらいの気温でした。明日は東京に戻りますがずっとこちらにいたいと思いました。

2014年7月17日 23:26

しげちゃん

2014年7月13日(日)

kyoko

お疲れ様です。
明日から北海道ですか。札幌?
お天気よければいいですね!

2014年7月13日 15:18

しげちゃん

本日は、お疲れ様でした。明日から北海道です。初日は札幌。飲み会するか豊平川走るか、仕事次第です。翌日は、釧路2日間なので必ず一日は走る予定です。最終日はまたまた札幌、仕事次第だな。走ってから美味いもの食べようっと!

2014年7月13日 20:40

おすすめイベント

JogNote