プロフィール

まっちょ

12月2日(金)

す~

トレランモードじゃないんですか~?(笑)(笑)

12月2日 21:00

まっちょ

トレランモードは3キロで終わっちゃうですよね・゜・(つД`)・゜・

12月2日 22:13

す~

3km×10setくらいで!

12月2日 22:32

まっちょ

す~師匠御手本お願いします?

12月2日 22:37

みねさとさん、keenさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まっちょ

11月30日(水)

体重: 61.6 kg

す~

おめでとう‼
祝270( ̄□ ̄;)!!!

11月30日 21:37

まっちょ

せめて300超でお願いします。(笑)

11月30日 21:42

す~

ん?

誰から誰へのお願いですか?(笑)

11月30日 21:55

す~

あ、そういうことか!

270くらいで祝ってちゃいけないわけですね(笑)

11月30日 21:56

まっちょ

その通りです。(笑)

11月30日 22:40

す~

さすがですね!

12月2日 16:27

クリリン

あのタイムでダメージ無しは…?

12月1日 8:40

まっちょ

フルマラソンあけの翌日は毎回ヨタヨタなるぐらいの筋肉痛ですが今回はほぼなし
でしたからね。(笑)

12月1日 11:01

クリリン

次回は共にヨタヨタ目指して頑張りましょう(^-^)v

12月1日 11:56

keenさん、fumiさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

えりぽんさん、eyomiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まっちょ

11月27日(日)

第5回 富士山マラソン SUPPORTED BY IMSグループ兼 第17回 日本IDフルマラソン選手権大会 完走

42.1km

3時間34分42秒

体重: 62.0 kg

本日は富士山マラソンに参加してきました。
心配していた雪も綺麗に除去出来て雨もレース前には上がり申し分ない天候。

スタート直前で既にお腹がすき不安になりながら9時になり号砲!!
ここのコースはチャレンジ富士でも経験していてかなりのアップダウンなので
設定は4.30~4.40、坂がきついところではそれ以上のオーバーもOKで自分なりに
レースを運ぶことにする。
自分はフルマラソンはほぼフラットしか走ったことがないのでかなりきつく感じるが
全く無理でもないといった感じでハーフを通過するがタイムが1時間36分30秒ぐらい?まずまずといった感じ。足も問題無さそうで淡々と進むがここからこちらのメインのゲキサカに向かう!!ここは無理しなし6.30ぐらいのペースで進むがガンガン抜かれるがマイペースで進み頂上まで来て後は下りだからここからペースアップと思うが全く足が出ない?自分でもこんな経験ないような感覚だった。
...もっと見る

[ 11月29日 6:04 ]

す~

静岡マラソン申し込んだんでしたっけ~?

11月29日 21:00

まっちょ

勿論です。

11月29日 21:23

ちはるさん、ミッチーさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

まっちょ

11月23日(水)

体重: 62.1 kg

す~

5000でやめれば速くなる訳でもないし、10000にすると遅くなる訳でもないと思うので、ご自身が納得できるのがいちばんではないかと。。。(^-^)

11月23日 23:14

す~

ということで、自分には無理なことを、まっちょさんに託します!

頑張ってください♪

11月23日 23:38

まっちょ

取敢えず自分はランニング歴が浅いので色々とお試し中です。
未だにどれが正解かが。。。
兎に角頑張りますね。

11月24日 5:48

す~

11000秒以内でお願いします♪

11月26日 12:23

まっちょ

3時3分なって無理っす。。。

11月26日 13:02

クリリン

後は心と体をフレッシュにして本番望んでくださいね(^o^)v

11月23日 23:30

まっちょ

後は兎に角抜きますね。(笑)

11月24日 5:48

ミッチーさん、のぞみさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

まっちょ

11月21日(月)

体重: 63.7 kg

す~

今日はトレランモードじゃないんですか~?

11月21日 21:24

まっちょ

もう、一週間前なので軽く行きます。
水曜日に刺激を入れて終わりかな?

11月21日 21:50

す~

1日で太ったのは、ただ食べ物が入っただけなので、出せば元に戻りますよ♪

身になっても、せいぜい数グラムくらいのものでしょう!

11月22日 17:42

ばんちゃん

ま、まっちょさんが、晩飯にカロリーメイト以外を食べている?!

11月21日 22:48

まっちょ

最近、日曜日は家族とご飯を食べるようにしてるんですよ。(笑)
普段はプロティンだけどね。

11月21日 22:53

kazeさん、fumiさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ひとみさん、みねさとさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote