プロフィール

enari2828

2010年7月4日(日)

第12回 北丹沢12時間山岳耐久レース 完走

44.2km

6時間12分48秒
tetsuo

完走おめでとう御座います!本当に辛いレースですよね。僕は一度だけでたことがありますが、最後の長い下りで足が終わって下りなのに走れず、歩くのもやっとで7時間以上かかりました。恐らく今年も凄い暑さだったのではないかと思いますが、完走おめでとう御座います。腰がやられるのも仕方ないですよ。あの急坂の上り下りですから。くれぐれもお大事に。でもこの辛さは秋のフルマラソンで結果に現れるので期待しましょう!!

2010年7月5日 11:00

オーリンゲン

6時間ですか...はやっ!
お疲れさまでした。全身疲労なんでしょうね。

2010年7月5日 22:00

enari2828

2010年2月28日(日)

東京マラソン2010 完走

42.1km

3時間11分23秒

いよいよ東京マラソンですが、起きてみると雨は降り続いているし、何か軽い頭痛がする。そして会場へ行くといつも準備をする場所にしているNSビルがメンテナンスで閉まっているし、外は風が強いし寒すぎる。
ぶるぶる震えながらスタートへ。スタートしても、一向に雨は止まないし、しかも寒い。10kmくらいで既に足が硬くなっているが、意識はしっかりしているし、ラップもまずまずなので、おそらく寒いせいだろうと思い、だましだまし走り続ける。しかし単に寒いだけではなかったらしい。実際に足は限界に来ていたようで、佃大橋の手前あたりから急失速。その後のラップはもう目も当てられないようなものとなってしまいました。
20km~30kmくらいまでは谷川真理といい勝負をしていて、そのまま行けばちょうど3時間くらいだったと思いますが、最後までついていけず。ゴール後、猫ひろしより15分以上も負けていることを知り、ショック。屈辱的大敗です。昨年もそうでしたが、東京マラソンは相性が良くないようです。来年はくじの倍率を少しでも下げるために申し込みを辞退して、青梅マラソン(30km)にしよう・・・
...もっと見る

[ 2010年3月1日 23:05 ]

ワンゲール

昨日はお疲れ様!!
35kmからの落ち込みは酷いね!!
でも、今回ので天候では仕方ないでしょ!!
→私も足が硬直していたし、ふくらはぎが痙攣してしまった。。。
期待は薄いが、来年も東京は申込みましょう。
晴れれば絶対楽しく走れますよ!!

2010年3月1日 23:27

tetsuo

いやあ、あの天候でちゃんと走りきったのは凄いですよ。不本意だと思いますが、来シーズンまでウジウジ頑張りましょう。

2010年3月2日 10:10

enari2828

2010年1月24日(日)

第34回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

21.0km

1時間19分40秒

初めての千葉マリンハーフは、快晴、かつそれほど暑くも無く、さらに想像以上に風が弱く、絶好のいってもいいほどの気象状況。ただ自分個人の調子は普通くらい。

車でのお誘いもあったが、朝の出発が非常に早いので、行きは30分遅くまで寝ていられる電車を選択。京葉線はあまり混んでいなかったが、海浜幕張駅は出口渋滞するほどの混雑。会場のトイレはさぞかし混むだろうと思い、駅のそばのオフィスビル内のトイレへ(駅のトイレも長い行列ができていた)。ところが、そのオフィスビルでもロビーにはウィンブレを着たランナーがたむろしており、トイレでは待たされた(行列ができるほどではなかったが)。

さて、レースのほうは、 ...もっと見る

[ 2010年1月25日 0:22 ]

tetsuo

御疲れ様ですね。ステディな記録、おめでとう御座います。稲毛海岸公園は確かに走っていて面白いですが、タイムが伸びないですよね。昨年僕も同じ事を感じました。(ちょこちょことコーナーを回って、それなりに追い抜いたつもりなので、ラップタイムは寧ろ落ちている。。。みたいな。)

2010年1月25日 9:46

おすすめイベント

JogNote