プロフィール

酔土竜

4月20日(木)

akipi

私もてんてこ舞いですゎ!
(一緒にしてすみません。時々しか走らない私の言い訳です。)

4月20日 22:36

酔土竜

お互いてんてこ走りましょー((´∀`))

4月23日 18:40

いちくにさんが「応援してます 」と言っています

酔土竜

4月18日(火)

とも

それでも相変わらずのスピードねーっ( ゚д゚)

4月20日 17:36

酔土竜

いやー現在の目一杯です。もうあなたに追いつけないかもねー((´∀`))

4月20日 22:01

ともさん、いちくにさんが「応援してます 」と言っています

酔土竜

4月16日(日)

せいごう

ご無沙汰です。公私ともお忙しいのですね!

4月17日 10:54

酔土竜

お久しぶりです。まあー色々あります。これからはのんびりランやっていきます。

4月19日 20:20

とも

わぁー、お久しぶりです!
のんびりいってくださいね。

4月17日 18:22

酔土竜

どーもです。これからは力を抜いてのんび~りやっていきます。

4月19日 20:23

akipiさん、ともさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote