プロフィール

non2

5月15日(日)

MIKAれんじゃー

本当、久しぶりにジョグノート覗いてみたら、これだよ!
なんだか、か弱いステージに上がってるけど、子供の頃は、弱い子多いんだよ!
女房も付き合ってる頃は、可愛いかったのと同じで、色んな免疫力付けて、逞しく、ズーズーしくなっていくんだよ?

体脂肪と比例して強くなっていくんだよ!

あたしだって体脂肪率11%の時は、それはそれは可愛いかったわよ?

6月28日 18:03

1人が「お役立ち 」と言っています

non2

5月14日(土)

MIKAれんじゃー

そう言えば、お風呂ランしなくなったなぁー!
走らなくなった事もなるけど、お迎えの車の方と休日を過ごす事がなくなってしまったからなぁ〜〜。

でも1日しかない休みは、やりたい事盛りだくさんだわ!

イチャイチャしながら、散歩してる何処かの夫婦みたいにはなれないなぁー

6月28日 18:13

1人が「すごい! 」と言っています

non2

5月7日(土)

MIKAれんじゃー

本当!本当!
これ学生時代に会ってたら、2人でガンガン勉強してたかもね〜〜

・・・な訳ねーな!

多分親に適当な事言って、夜遊びしてたと思う。
しかもくだらない事??

本当、若い頃会ってなくて良かった??

6月28日 18:18

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote