プロフィール

くっし~

11月11日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

らんさんが「写真GOOD! 」と言っています

くっし~

11月5日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

らんさん、かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

くっし~

10月29日(日)

まー

おー!完走おめでとうございます!
ナイスランです^^

10月31日 0:12

ショージ

風がなくて、寒くなかったのが良かったですね。

10月31日 14:13

ショージさん、かわゆうさんが「応援してます 」と言っています

らんさん、まーさんが「すごい! 」と言っています

くっし~

10月23日(月)

[ 10月23日 23:01 ]

らんさん、かわゆうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くっし~

10月8日(日)

ショージ

32キロを3週連続!?
すごい走り込んでますね。

10月9日 13:13

えみちゃん

ロング〜
お疲れ様でした!!
暑かったでしょう。。。

10月10日 13:41

1人が「応援してます 」と言っています

らんさん、かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

くっし~ さんが 第42回 よこすかシーサイドマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

酔っばらってポチったみたい(^o^;)

くっし~ さんが 富山マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

とにかく完走!

おすすめイベント

JogNote