プロフィール

きゃさりんbrown二等兵

6月24日(土)

体重: 45.6 kg

まりこ

かわえ〜〜❤
そとプールですか?

6月24日 19:38

きゃさりんbrown二等兵

海なのよーっ
この子はよその子です!
モルは可愛いけど う○この量が半端ないです!

6月24日 19:52

まりこ

う、う、うみ〜〜〜!!
もちろん、ビキニ??

6月24日 19:55

きゃさりんbrown二等兵

ウエット着ないと寒いんだって!
どーしよう!困ってしまうまーっ!

6月24日 20:04

さかこ

夏だねぇ!そういや、一緒に泳いだのはいつだったか。

6月24日 20:23

きゃさりんbrown二等兵

去年だね!

6月24日 20:55

さかこ

また行きたいね!

6月24日 21:16

きゃさりんbrown二等兵

走ってクールダウンがいいね(≧∇≦)b

6月24日 21:49

ぃとぅ ラソ三等兵さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

6月23日(金)

hiroko

ぐーぜん、うちにもあります(*^^*)

6月23日 22:25

きゃさりんbrown二等兵

78円でしたよ~っ‼
もうひとつ買おうかな?

6月23日 22:38

まりこ

豆苗ちゃん、すくすく育って楽しい!
うちは三回収穫したけど、最後の方は根っこが、ヌルヌルに。。気持ち悪くて、あれから栽培中止です…笑

6月23日 22:40

きゃさりんbrown二等兵

虫くんが‼一匹飛んでました‼

6月23日 23:53

きゃさりんbrown二等兵

6月22日(木)

ハンソン

2,3回程度だと、きゃさりんさんのお腹の足しにはなりそうにないですね(>_<)

6月22日 18:19

きゃさりんbrown二等兵

ラーメン3杯分かな?

6月22日 18:33

アトム!

温度計が!!
寝てるじゃん 黄色いダチョウもかわいいね

6月22日 19:42

きゃさりんbrown二等兵

時々ヤモリがやって来るんです‼

6月22日 19:57

ライさんが「応援してます 」と言っています

まりこさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

6月20日(火)

アトム!

九州は?
雨が降り始めたので
明日は パリオウメも雨です

6月20日 22:32

きゃさりんbrown二等兵

困ってしまうまーっ‼

6月20日 22:37

ごんぎつね

ヘビイチゴ????

6月21日 12:39

きゃさりんbrown二等兵

へびイチゴは‼食べられません‼
正確には 食べても美味しくないです‼
食えるヤツと 食えないヤツの見分け方は「ヘタ」にあります‼
ヘタにたいして実が下についてるのが
「食えるヤツ」
ヘタの上に実が乗ってるヤツは食えません‼
民間療法で「焼酎にへびイチゴ」いれたヤツを水虫に塗り塗りすると治るって‼

6月21日 13:38

ごんぎつね

くわしいなー、ヘビイチゴ評論家だねー、(^_^)/~

6月21日 17:47

きゃさりんbrown二等兵

伍長に食わせて‼「美味しい‼」と言えば食べられるでせう‼
美味しそう‼と思ったけど「これ舌が痺れる‼」といったことがありました‼
山に行くときは熊対策係りです‼

6月21日 19:06

まりこさん、さっちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

6月19日(月)

体重: 45.6 kg

アトム!

雨より‼
大会の内容に動揺しないきゃさりんが心配です

6月19日 22:44

きゃさりんbrown二等兵

先日の24時間走では 男子の部‼とかかれた案内が届きました‼
( ̄▽ ̄;)‼

6月19日 23:01

アトム!

えっ!
間違ってないじゃん

6月19日 23:05

きゃさりんbrown二等兵

どっちが有利かな?

6月19日 23:38

アトム!

釜⁉

6月19日 23:58

きゃさりんbrown二等兵

フライパン‼

6月20日 7:58

さかこ

おお、三種だね。じゃあ昼から応援に行こう「!

6月19日 23:07

きゃさりんbrown二等兵

近くにプールないかな?

6月19日 23:39

さかこ

池があるんじゃね?!

6月20日 7:44

きゃさりんbrown二等兵

どぼん‼

6月20日 7:59

さっちゃんさん、くり さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

6月18日(日)

ごんぎつね

ワンコも暑いだろうに!

6月18日 17:29

きゃさりんbrown二等兵

バリカンでボーズにしませう‼

6月18日 18:02

やまもとさん

お似合いのカップル⁈
どっちもグラサンと被り物が似合ってる(^O^)/。

6月18日 19:54

きゃさりんbrown二等兵

どっちがどっちかわからないよー

6月18日 20:03

さっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

みゅちゃさん、くり さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

6月16日(金)

くちびるがオバQになったり元にもどったり 忙しいのです‼

時々ぞうれいこのたまごやミカンなどに顔を書く人がいます‼
犯人は‼みゃーこちゃんです‼

かまって欲しいときなどによくやるのです‼
一卵性親子だとよく言われます‼

ランから帰ってきたときなどセミの鳴き声や およねのマネをして気を引きます‼
仕方がないからお昼御飯を作ったり 話し相手になったりします‼
でも以外と楽しいので まあいいかな?

午後のラジオで女性アーチストの歌う‼
セクシーな歌特集で堂々の第一位は‼
畑中葉子の 後ろから前からでした‼

小学生の頃のバス遠足で5年2組が歌っていました‼
♪後ろから前からっどーぞ‼
...もっと見る

[ 6月16日 22:57 ]

アトム!

こずかい?
やってよね⁉みゃーこちゃんに

6月16日 22:51

きゃさりんbrown二等兵

バイトだい稼いでいるので‼
こちらが貰わなきゃ‼

6月16日 23:05

アトム!

鬼~

6月16日 23:08

きゃさりんbrown二等兵

かわいい?

6月16日 23:11

アトム!

あんみつ姫~

6月16日 23:31

きゃさりんbrown二等兵

つる姫じゃーっ‼が好きでした‼
週刊マーガレットね‼

6月16日 23:37

快走ルビイ

物に顔を描くの好きです。
名前をつけるのも好きです。
呼ばないけど。

6月17日 12:15

きゃさりんbrown二等兵

グレープフルーツにも家族の顔を書いたりするよ‼
自転車にも「カウンタっ君‼」「テスタロッサ‼」とか名前をつけるよ

6月17日 12:58

ぃとぅ ラソ三等兵さんが「応援してます 」と言っています

やまもとさんさんが「すごい! 」と言っています

まりこさんが「お役立ち 」と言っています

くり さん、らっくさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

6月15日(木)

アトム!

きゃさりん?
可愛いと思うよ(^_^)v

6月15日 22:47

きゃさりんbrown二等兵

よく言われます‼

6月15日 22:53

アトム!

男子にしては⁉

6月15日 22:56

きゃさりんbrown二等兵

美しいって罪よね‼

6月15日 22:59

アトム!

いや~
犯罪が罪よね⁉

6月15日 23:06

きゃさりんbrown二等兵

顔がワイセツ物?

6月15日 23:19

アトム!

きゃさりんは⁉
美しすぎて~(^o^;) ・・・・
この先は‼言えない

6月15日 23:23

きゃさりんbrown二等兵

パリ青梅のクレオパトラ‼ですものね‼

6月15日 23:27

アトム!

ミイラですか?

6月15日 23:49

きゃさりんbrown二等兵

がががーんっ‼

6月15日 23:53

ぷーちゃん

まゆ毛コート!なるものがあるんですか!?
それは、汗をかいても、まゆ毛キープ出来る代物なのでしょうか?
ぶーちゃん3号のまゆ毛が、いつの間にかなくなってて、最近驚いたぷーちゃんです(>_<)
3号の為に、お買い求めしてみようかな!

6月16日 4:51

きゃさりんbrown二等兵

100Yenショップでもありますが
これはセザンヌのやつです‼
398円だったかな?
まゆ毛タトウー(1200円くらい)とどっちがいいのかな?

6月16日 7:51

さっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote