プロフィール

kenkenhk

10月15日(日)

ABE

雨の中すごいです。あっし風邪引きそうだったから家にずっと居たよ。。

10月15日 22:22

kenkenhk

レースも近いので、!

10月17日 19:15

mnakano

勝田マラソン、出ませんか?魅力度5年連続最下位の茨城県へ是非!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22083800Q7A011C1L60000/

10月17日 20:57

kenkenhk

毎年候補に入っているんですけどね。考えてみます。

10月17日 21:50

mnakanoさんが「応援してます 」と言っています

SUGA さん、ABEさんが「すごい! 」と言っています

kenkenhk

10月11日(水)

やまぐちなおこ

単に走り過ぎかと思います。

10月11日 23:18

kenkenhk

あまりタイムが上がらず焦るんですよね。どうしたら良いのだか...

10月12日 22:28

kenkenhk

10月9日(月)

ABE

新しい靴はいかがですか?

10月10日 7:44

kenkenhk

前の靴と色違いです。Amazon USAのサイトから個人輸入で購入してみました。安かったです。

10月10日 21:01

SUGA

面白いコースですね!

10月10日 20:27

kenkenhk

北高尾山稜一度行ってみてください。高尾山と違い人が少なくて全く違う雰囲気です。歴史好きなら八王子城址見学お勧めです。

10月10日 21:03

ABEさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote