プロフィール

えいじ

9月4日(月)

洋一0824さん、あっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

えいじ

9月3日(日)

AYAPAPA

グローブはどこのメーカーかな?俺は小中、社会人で軟式やっていましたが、ミズノ、BEN、ローリングスを使っていました(^-^)v

今は色々なメーカーがありますね(^^;

9月3日 14:19

えいじ

スラッガーっていうメーカーです!松井稼頭央が使ってて僕の時代はみんな使っていました!BEN懐かしいです。今は売ってないですよね?
今日は中村出てないですね。古賀のほうが守備うまいです

9月4日 8:07

AYAPAPA

神立のヒダカスポーツが近かったので、グローブはBENか玉澤になっちゃうんだよね????

アメリカに負けたけど、投手陣の23奪三振はスゴいよね????

9月4日 15:06

レナーマー

体幹刺激に素振りいいですよ!
おっ!久保田スラッガー!高校時代のグラブとバットは今でも宝ですよね(^^)
えいじくん、ショートだったでしょ?

9月3日 14:31

えいじ

そうです。鈍足、強肩のショートでした!野球はあんまり上手じゃなかったんですよー。でも大好きなんです!
昨日のアメリカのピッチャーエグいですね!155キロのツーシームとか絶対うてないです。
中村のキャッチングはんー。って感じかな。古賀のほうがまとまってます。

9月4日 8:13

あっくんさん、あゆ坊さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

コアントロー@つくだにとうなぎさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

えいじ

9月2日(土)

トロタロ

先程はお疲れ様でした!
僕39℃Σ(゚∀゚)
走って、だ、大丈夫なんですか?
えいじ君も娘さんもお大事にです!

9月2日 11:28

えいじ

ありがとうございます。明日は走るかわかりませんが現地には行きますので宜しくお願いします(^^)

9月2日 20:55

洋一0824

お疲れさま~
39°の熱でよく走れたね!

9月2日 11:49

えいじ

熱があっても走って汗かくと楽になるんですよね。洋一さんも同じことすると思いますが?明日アタック決めまくって下さい!怪我はだめですよ

9月2日 20:56

あっくんさん、あゆ坊さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

洋一0824さんが「すごい! 」と言っています

えいじ

9月1日(金)

レナーマー

夜勤終わったら見ますよ!
オコエ頑張ってますね!
平沢は最近どうですか?

9月1日 21:05

えいじ

試合快勝でしたね!甲子園組が少なすぎると思いました。
ロッテは骨折しちゃったけど三木が活躍してるから来年は厳しいと思います。オコエ色々問題起こしたけどなんだかんだやりますね

9月2日 8:01

センバーコ

正体が判明すると安心しますよね。
となると奥さんの回復が鍵を握りますね。
みなさんお大事に

9月1日 23:43

えいじ

奥さんも今日熱が目始めました。RSウイルスは大人にも感染しやすいそうです。

9月2日 17:59

洋一0824さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

えいじ

8月31日(木)

センバーコ

みんな一回はかかるからと言われても熱を出すと心配になっちゃいますよね。
お大事にしてください。

8月31日 19:38

えいじ

ありがとうございます。 
親はこうやって子供と一緒に成長していくんですね。感謝しなきゃいけないですね。

9月1日 0:08

あっくんさん、洋一0824さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

えいじ

8月30日(水)

センバーコ

イケメン中のイケメンですからね!
早くもすばらしい審美眼です(^^)

8月30日 12:41

えいじ

たぶんパパと見間違えたんだと思います。。
センバーコさん、体調いかがですか?
無理せずシーズンに向けて調整して下さい(*^_^*)

8月31日 8:06

爺なのにガキさん

福士蒼汰に妬いてどうすんのー(*^-^*)
記録会応援に行きますよ。

8月30日 20:39

えいじ

走れたら4分40秒ぐらいで走れるように頑張ってみます。
1,500走るこつってありますか?

8月31日 8:08

爺なのにガキさん

付いて付いて付きまくる・・・かな、
800mからの攻めの気持ちが記録に大きくかかわるよ、

8月31日 8:17

えいじ

ありがとうございます。辛くなったら娘の顔を思い出して気合と根性で走ってみます。

8月31日 11:54

あっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

走れるきのこ屋さんが「すごい! 」と言っています

洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

あゆ坊さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

えいじ

8月29日(火)

あゆ坊

1500mが8時とは早いですね(^o^;)
でも考え方によってはいつもの練習よりは少し遅いくらいだから、えいじくんの土俵になりましたね(笑)

8月29日 12:38

えいじ

トロタロさんは不利かもしれませんが僕は嬉しいです。なんなら6時開始でも全然問題無いぐらいです!!
走れる時ははあゆ坊さんのアドバイスを参考に自分の中で決め事を決めて走りたいと思います。

8月29日 19:05

あゆ坊

さきほどはどうもでした。勉強はかどりましたか(^^)
朝早いほどえいじくんに有利ですね!日曜日楽しみにしてます♪頑張ってください(^o^)

8月30日 11:03

あゆ坊

でも体調次第でしたよね。出られるといいですね!

8月30日 11:04

えいじ

コメダは僕の勉強場所なので週5通っています。カフェインやめているのでいつもカルピスなんです(;_;)ダサっ
あゆ坊さんも喫茶店好きだといってましたよね(^^)
出場出来たらランパン、ランシャツにターサーで走りますよ!

8月30日 18:26

あゆ坊

そう、僕も喫茶店好きでコメダは時々行きます。
えいじくんは週5ですか〜。常連さんですね(^o^)
コメダにデカフェのコーヒーがあればいいのにね(^^;)

出られたらターサーでみんなの度肝を抜いてください(笑)

8月30日 20:14

トロタロ

日曜日は中学男子が5組組まれているから8:30くらいになると思うよ(^^)えいじ君、絶対に出ようぜ!

ミサイル速報、あれで飛び起きた(笑)

8月29日 13:00

えいじ

情報ありがとうございます。出場するときはアップ少し遅めに始めるようにします(^^)
トロタロさん、4分20目指して下さい!

8月29日 19:10

あっくんさん、あゆ坊さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

走れるきのこ屋さん、洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

えいじ

8月28日(月)

爺なのにガキさん

転ばぬ先の杖だよね、
貫Gは念願の入賞できたのかなー??

8月28日 20:41

えいじ

8位です。入賞出来ずに悔しがっていました。60代は最低20分切らないと無理ですね

8月28日 22:17

あっくんさん、洋一0824さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

えいじ

8月24日(木)

爺なのにガキさん

貫Gがライバル化してきましたね(*´ω`*)
全力でやるより6~7割のスピードでリズム重視の練習は大切です、
故障のリスクも少ないしね。
貫Gも頑張ってます!!

8月24日 7:45

えいじ

小貫さんは伊達ももでどうしても入賞したいらしく、かなり気合入ってます!
少しスピード練習やらないだけで心肺機能は落ちるしからだも重くなりますね。今は怪我無く1年間ちゃんとジョギングを続けたいのでがきさんのアドバイス通りリズム重視でやっていこうと思いす。回復してたら来週の記録会で1,500と400走るので応援お願いします(^^)

8月24日 7:58

爺なのにガキさん

石岡記録会楽しみにしてますよ、応援も(*^-^*)

8月24日 8:17

えいじ

1500はたぶん9時30からだと思います。

8月24日 22:30

レナーマー

大会前に花咲の優勝を予想した人は誰もいなかったでしょうね!

8月24日 9:43

えいじ

絶対王者の大阪桐蔭、対抗馬の横浜、明徳。鍛冶舎引退パワーの秀岳館って感じでしたよね!僕は花咲の西川君の打ち方が嫌いです。
そういえば県南大会は霞ヶ浦が優勝したんですね!

8月24日 22:34

あゆ坊さん、あっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

洋一0824さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote