プロフィール

ひとと_hitoto

10月8日(日)

ハセツネ応援ついでにトレラン。
武蔵五日市線はハセツネランナーでいっぱい。
駅も会場に向かう道もランナーでいっぱい。テンション上がる。

10時前、武蔵五日市中学へ。
会場の雰囲気を味わう。企業ブースでサンプル品も貰ってしまった。重い。。。

10時半、名残惜しいけど会場を後にし、ゆるランしながら第一関門の浅間峠を目指す。

日帰り温泉、瀬音の湯をかすめて、馬頭刈尾根へ。
軽く考えてたけど、これがかなりの急登で時間かかる。
標高差700m を2キロちょいで一気に登る。
尾根をずっと行けば大岳山まで行けるが、今日はすぐに下山、払沢の滝へ下りてくる。下山も急だった。すっかり疲れてる。
...もっと見る

[ 10月9日 13:48 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ZACKYさんが「お役立ち 」と言っています

ひとと_hitoto

10月1日(日)

ひとと_hitoto

9月24日(日)

[ 9月25日 13:58 ]

ひとと_hitoto

9月9日(土)

甲武信ヶ岳へ電車、バスで日帰り登山。
時間に追われての登山、
帰りのバス、5分前の滑り込みセーフ。

朝、塩山駅に8:12、西沢渓谷行きバス8:30、人が多く増発便も出たので座れた。
9:30西沢渓谷到着。
9:36 登山開始。塩山駅行きの最終バスが15:40、タイムリミット6時間。
徳ちゃん新道から登る。延々続く登りにうんざり。
1時間半で徳ちゃん新道、近丸新道の合流点に到着。
晴れてたのに登るにつれガスが。

ようやく木賊山、眺望なし。一旦下り、
10分超で山小屋へ、登り返して12分程で山頂へ。
3時間10分で登頂!予想以上に苦戦。
北西側は晴れて眺望あり!お昼時で10人くらい人がいた。
...もっと見る

[ 9月10日 14:17 ]

ZACKYさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote