プロフィール

ヨッシー

3月20日(日)

三兄弟

お疲れ様でした(^ ^)
もう抜かれるのも時間の問題ですね(≧∇≦)
負けずに頑張りますよ(^-^)/
豊津頑張って〜

3月20日 22:40

ヨッシー

そんな事無いですよ(-_-)まだまだ追いつかないです〜(~_~;)

3月22日 21:25

atsu

三兄弟さんとのラストバトル見応えありましたね♬ という事は もうサブ3.5は時間の問題ですね♬

3月20日 22:41

ヨッシー

今度はサブ3.5を目指し頑張りますo(^_^)o

3月22日 21:25

とーるさん、とーるさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ヨッシー

3月5日(土)

atsu

ナイスラン。 また 楽しんで行きましょう♬

3月5日 16:57

ヨッシー

これからまた色々と参加大会に向けての練習方法を教えてくださいo(^_^)o
お互い頑張りましょう!

3月6日 13:44

三兄弟

頑張ってますね
自分もそろそろ始動しますよ〜
苅田ふれあいマラソン頑張りましょう(^-^)/

3月5日 17:09

ヨッシー

小笠原さんに付いていける様に頑張ります!

3月6日 13:45

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote