プロフィール

KENCHIE

2014年10月21日(火)

りんまま

初レース完走おめでとう(*^_^*)
余裕でしたよ!
暑い中だったんできつかったかも知れないけど楽しめたかな!
温泉コースも最高。
福岡マラソンまで頑張って〜♪

2014年10月20日 21:16

KENCHIE

りんままさん、ありがとうございます!福岡マラソンの前にハーフマラソンに参加して良かったです!誘って頂いてありがとうございました。フルマラソンはハーフ以上にキツそうですが、楽しめたら良いなと思います!練習がんばります!

2014年10月21日 22:30

ハサク

ちえちゃん、初レース完走おめでとう!!

暑い中、しっかり走りきったので、福岡マラソンに向けていい弾みがついたね~。フルはもっときつくて、もっと楽しいよ!!あと少し、お互い、体調を整えていこうね。

2014年10月21日 6:26

KENCHIE

はさくさん、こんばんは☆福岡マラソンまであと20日を切りましたね。フルはハーフよりキツそうですが、完走を目標に楽しめたら良いなと思います!練習がんばります!ありがとうございます!

2014年10月21日 22:35

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

KENCHIE

2014年10月12日(日)

りんまま

お疲れ様〜
ニアミスだったかも、、、
日曜日は思い切り楽しみましょう(*^_^*)

2014年10月12日 15:07

KENCHIE

本当ですね~(^^;)台風接近中で風が強かったですが、楽しく走れました!
明日は日勤お願いしま~す<(_ _)>

2014年10月12日 16:11

ハサク

ちえちゃん、お疲れさまー!

私も、今日はあいたかにいたのに!会えなくて残念です。来週レースがんばってね!

2014年10月12日 16:27

KENCHIE

はさくさん、こんばんは☆お返事大変遅くなってすみません(T_T)
はさくさんもあいたか橋にいらっしゃったんですね!私も久しぶりに会いたかったです(*^-^*)

昨日、初のハーフマラソンに出場しましたが、りんままさんご夫婦とまうさんと一緒だったので楽しく走ることが出来ました!福岡マラソンまであと少しなので、練習がんばろうと思います!
今度、あいたか橋で会えると嬉しいです(*^-^*)

2014年10月20日 18:29

2人が「応援してます 」と言っています

KENCHIE

2014年9月26日(金)

まう

2時間!!頑張った最後の最後でバッタリだったんだね~^m^
もうちょっと早ければ、一緒にあいたか走れたのね~残念!!
そ~そ~♪彼が、この素晴らしい世界へ導いた張本人です!!笑
いつかご一緒しましょう~ね~(*^_^*)
今日はお互い頑張ったね!!お疲れさまでした!!

2014年9月26日 20:13

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote