プロフィール

エイコ さんが 第42回 札幌マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月1日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

完走する!

エイコ

6月7日(水)

しな

野球とラン♩そして、ビール!黄金やねー

6月8日 21:10

エイコ

あとは唐揚げかな(  ̄▽ ̄)

6月9日 7:29

しな

^ ^

6月9日 17:48

アリさん、あひる隊長さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

エイコ

6月4日(日)

第37回 千歳JAL国際マラソン 完走

21.0km

2時間31分12秒 ベスト更新☆(2'26")

左足首の痛みがあり5月はほぼ走ってなく、2週間前の洞爺10㎞が最長f(^ー^;不安でいっぱいだったけど制限時間6時間と、完走しないとTシャツもらえない!っていう理由でGO!
整骨院の先生にもらった「刺さない鍼」を6か所に貼り、外反母趾のためのテーピングもして、あとは痛みが出ないことを願うのみ☆

スタートは寒かったのでゴミ袋のカッパ着用。何となくキョロキョロしたら少し後ろにヤス発見!あひるさんとお揃いTシャツ撮られてた(笑)

スタートして2.5㎞でカッパを脱ぐ。また寒くなるかも…と捨てずにウェストポーチに挟んで走る。いっぱい抜かされてるけど今回はゴールが目標だから、自分の快適なペースで走る。 ...もっと見る

[ 6月7日 20:43 ]

とも

昨年と同じ大会に出ると、自分の成長を感じられて嬉しくなりますよね♪
早く痛みを気にせず思いっきり走れるようになりますように☆

6月8日 9:30

エイコ

ありがとう♪(/ω\*)
足は腱が腫れてるとかで少し時間かかるよ~って言われたけど、マラニック27㎞もあるし、札マラもハーフの決心したから、それなりに走らなくちゃね!

6月8日 10:48

ともちん

エイコさん、おつかれさまでした!
ハーフはゴールまでなんとか雨ふらなかったね☂️やっぱり練習は嘘つかない!冬から春にかけてしっかり走れてた賜物だよ^_^
札マラハーフ決心したのね!
私も今年は札マラにしようか考え中^_^
また一緒にがんばろう!
7月に北竜のマラソンあるよ〜〜。暑いか☀️

6月9日 22:28

あゆみさん、ともちんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

エイコ

5月28日(日)

しな

綺麗だねー^ ^

5月29日 21:24

エイコ

遠いから行ったことなかったんだけど、良かったよ~(*´-`)

5月30日 17:27

しなさん、あひる隊長さんが「写真GOOD! 」と言っています

エイコ

5月25日(木)

アリさん、あつしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しなさん、あゆみさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

エイコ

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

10.0km

1時間06分52秒 ネットタイム
あつし

お疲れさん
頑張ったね!

5月21日 13:19

エイコ

ありがとう☆めちゃくちゃ疲れました(T0T)

5月21日 21:24

とも

お疲れさまでした。千歳もがんばりましょーー!

5月21日 22:09

エイコ

千歳は6時間以内に戻って来られたらいいな~ぐらいの予定f(^ー^;体力がガタ落ちです。。。

5月22日 11:55

1番ショートさん、あひる隊長さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote